駄目人間のなんとなく書き続ける日記

アニメ、ゲーム好きな駄目人間の感想日記(ネタバレあり注意)です。
駄目人間のなんとなく書き続ける日記 TOP  >  スポンサー広告 >  ゲーム(作品別は右上へ) >  解析が役に立ったことはまだない


拍手する

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

解析が役に立ったことはまだない

書くことがないので最近の気になった来訪者検索ワードたちを。

>前後ぉぉぉぉん
これ一番多いです。たしかにこれだけじゃ何がなんだかさっぱりですよねw





>彼女が望むなら、俺は汚名をかぶってでも乳搾り健康器になろう・・・
かっこいいお兄ちゃんのセリフです(笑)

>リアル妹がいる大泉くんのばあい 古賀
つよポンかわいかったよね!ヾ(゚Д゚ )ォィォィ

>リアル妹がいる大泉くんのばあい アンケートハガキ
かわいいですよねアレ。

>麻衣 妹の子宮と独占契約
麻衣ちゃんなら仕方ない

>エジプトではよくある事なの アマガミ
エジプトなら仕方ない

>水鏡京香 よし、よし
よし、よし

>スズノネセブン!Sweet Lovers' Concerto 攻略
選択肢ないですよねアレw

>Dive2 記憶遡行を見るのがだるい
わかる!わかりますその気持ち!でも頑張るしかないんです。

>こしあんマイスター エロゲ
コイツしかいないw

>se・きらら 寝取られ
どこからそんな情報がw

>bitter smile 知世翔ルート
知世翔は犠牲となったのだよ・・・

>夜々 名言

レッツ背徳

明日からまたゲーム感想が続くかも?



拍手する
>前後ぉぉぉぉん
あ、いや、動画を見ても何が何だかさっぱりだと思いますww

>彼女が望むなら、俺は汚名をかぶってでも乳搾り健康器になろう・・・
『リアル妹が~』で検索かけてこないこの人すごいw

>麻衣 妹の子宮と独占契約
これ名言っすw

>エジプトではよくある事なの アマガミ
さっぱり意味がww

>Dive2 記憶遡行を見るのがだるい
吹いたww
みんな思ってたんですね!w

>こしあんマイスター エロゲ
『こしあん』ってういんどみるにマスコットキャラで昔いましたよねw

>夜々 名言
クローバーポイントは実は積んでいるのですが
やってみようかなと思ってきましたw

・・・僕も後で解析見てみよっとw
[ 2010/07/28 22:52 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>>ZAGOLさん

> あ、いや、動画を見ても何が何だかさっぱりだと思いますww
3桁で売られるようになったら実際に買って検証してみたいですw


> 『リアル妹が~』で検索かけてこないこの人すごいw
きっと分かり合える同士を探していたんだと思いますw


> これ名言っすw
名言のあるゲームっていいですよね!(笑)


> さっぱり意味がww
ファラオの呪いはおそろしい


> 吹いたww
> みんな思ってたんですね!w
>
戦闘はたしかにダルかったですよねw


> 『こしあん』ってういんどみるにマスコットキャラで昔いましたよねw
うぐいすちゃんカワユス


> クローバーポイントは実は積んでいるのですが
> やってみようかなと思ってきましたw

こうしてまた一人、よるよるの魔の手に落ちていくのであった・・・w
[ 2010/07/28 23:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Twitter...
プロフィール

shin5


Author:shin5(詳しくはこちら)

エロゲ100の質問集に答えてみた
エロゲーブロガーへの66の質問に答えてみた

好きな声優:井村屋ほのか
夏野こおり、鮎川ひなた
五行なずな、etc…(敬称略

訪問者PV
QLOOKアクセス解析
サイトマップ
カテゴリ
最新コメント
  • 04/20:shin5
  • 04/19:ZAGOL
  • 04/07:shin5


