駄目人間のなんとなく書き続ける日記

アニメ、ゲーム好きな駄目人間の感想日記(ネタバレあり注意)です。
駄目人間のなんとなく書き続ける日記 TOP  >  ニコニコ動画


拍手する

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

赤木剛憲がボクシングを始めたようです【ゆっくり実況】part28[完]

最後はgdgdになっちゃいましたけど全編通して面白かったですね。
主人公だけでなくライバルにも見事(笑)なキャラ付けをされてましたし、
会長スルー、それにサンドバックハンスとなかなか笑わせてもらいました。
『もうこれが本編でいいんじゃね?』と最近、2tカウンターという
微妙な展開の原作を読んでて思ったのですがどうでしょうかね?w



拍手する

[ 2011/06/21 22:51 ] ニコニコ動画 | TB(0) | CM(0)

ニコ動は毎時ランキングを1日2回くらいチェックしてる程度

外人さんの作るゲーム実写化シリーズはほんとおもしろいですねw
相変わらずいいセンスしてます。日本もガンバレw



たまたまニコニコで本編見ようとしたらあのOP、弾幕曲だったのねw
ミルキイのときもヒドかったけどこっちも負けず劣らずw



そういえば先日、友人がシュタゲクリアしたみたい。
『ADVゲーでは一番面白い作品だった!』って言ってました。
アニメもBOX販売されたら購入も視野だそうで。
これを機に、箱360本体を買ってくれると私的にも助かるのですが(笑)




拍手する

[ 2011/06/06 20:46 ] ニコニコ動画 | TB(0) | CM(0)

Dies格ゲー風MAD?

ディエスの2D格闘ゲームっぽい動画。これはスゴイですよ!
ベイなんかはやはりよく映えますね。創造の演出がカッコイイです。
あとルサルカの扱いにはワロタw 作者のディエス愛を感じましたw
これは完成(?)まで楽しみですね^^



拍手する

[ 2011/02/01 20:25 ] ニコニコ動画 | TB(0) | CM(0)

ネタがないときはとりあえずニコ動ネタで安定。

一体、このシリーズはどこまで突き進んでいってしまうのか……w
才能と技術を持ち合わせてる方はほんとウラヤマシイです。

おいばかやめろ(笑)



拍手する

[ 2010/12/04 20:22 ] ニコニコ動画 | TB(0) | CM(0)

薬漬けのランキング

ニコニコでふしぎなくすりブームが到来中。

私も欠かさずチェックしています。
一人一人個性があっておもしろいですよね。
中でもお気に入りなのが↑のやつ。
実質、シロナさんが主役になってますけどもw
殿堂入りのところが絶妙にうまくて、毎回笑ってしまいますw

超安定(笑) 私もよくやられていますw



拍手する

[ 2010/12/03 20:48 ] ニコニコ動画 | TB(0) | CM(0)

ふしぎなくすり かけられて ▼

サムネはアレですがw
とりあえず見て損はないと思います。擬人化ドレディアかわいい(^q^)

私も実際、パーティーに入れて使ってますが、
草タイプのわざしか覚えないので使い勝手はよくないんですよね(^^;
ちょうのまいが積めるほどの耐久もないですし。
せめて、はなびらのまい以外の草タイプ強攻撃わざがあればなあ……

そんなわけで、今日も私のレアちゃんがだいもんじで一撃ダウンするおしごとが始まります……泣



拍手する

[ 2010/11/21 21:01 ] ニコニコ動画 | TB(0) | CM(0)

勇者シリーズを思い出す

あ…ありのままry





なんだこれw タイミング良すぎるw





たしかにヤルセナイザーに似てますねw
しかし福山さんの歌はいつ聞いても熱いなぁ。。。





動画見てると『置き場がない!』がやりたくなってきた。シャノンかわいい。


   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)
. |     (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }  ミ        ピコッ
.  ヽ        } ミ  /\  ,☆____
   ヽ     ノ    \  \ /     \
   /    く  \.  /\/ ─    ─ \<ところで第二回人気投票の書き下ろし壁紙
   |     `ー一⌒)  /   (●)  (●)  \ もっているやついたらくださいDL忘れてた
    |    i´ ̄ ̄ ̄ \ |      (__人__)     | 
               \    ` ⌒´    /   
               ..ノ           \



拍手する

[ 2010/06/06 20:01 ] ニコニコ動画 | TB(0) | CM(2)

ボカロ曲に興味はないけどキャラ自体は好き。

ダンス終了からご本人登場の流れがすごい。
しかも完璧なダンス。もう未来がやってきてしまったのか…



チビミクといえばこれ。
前半と後半のギャップがおもしろい作品。
野球を題材にしてるところがお気に入り。
パンツ見えますし。

野球といえばストリークP。
作品からほとばしる野球愛が素晴らしく、ネタも秀逸で大好きな方です。

スポーツつながりで紹介。
後半の曲に合わせた試合シーンは必見の価値あり。
コーナーでのヘディングの競り合い方がガチすぎてステキです。



拍手する

[ 2010/06/03 21:13 ] ニコニコ動画 | TB(0) | CM(0)

443 ~狂咎篇~ [428×松岡修造]

これだけの素材でこの熱いクオリティ。
428をやった人なら楽しめるはずですw



拍手する

[ 2010/03/04 21:21 ] ニコニコ動画 | TB(0) | CM(0)

【ニコニコ動画】【アイマス紙芝居】亜美と真美がPを紳士かテストするようです







アイマスネタをしっかりといれておきながらこのクオリティ!


しかしこれだけの画力がありながらどうしてこうなった!(ほめ言葉です)







拍手する

[ 2009/07/21 20:22 ] ニコニコ動画 | TB(0) | CM(0)
Twitter...
プロフィール

shin5


Author:shin5(詳しくはこちら)

エロゲ100の質問集に答えてみた
エロゲーブロガーへの66の質問に答えてみた

好きな声優:井村屋ほのか
夏野こおり、鮎川ひなた
五行なずな、etc…(敬称略

訪問者PV
QLOOKアクセス解析
サイトマップ
カテゴリ
最新コメント
  • 04/20:shin5
  • 04/19:ZAGOL
  • 04/07:shin5


