駄目人間のなんとなく書き続ける日記

アニメ、ゲーム好きな駄目人間の感想日記(ネタバレあり注意)です。
駄目人間のなんとなく書き続ける日記 TOP  >  こえでおしごと!


拍手する

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こえでおしごと! 第5巻

こえでおしごと! 第5巻

表紙は柑奈と元樹。はやくくっついてほしいこの二人。
初回限定版でもよかったけど、ここまで全部通常版買ってるから揃えることに。

なんという清々しい笑顔

ブルーマーチスタッフの過去話はおもしろかったですね^^
とりあえず女性陣はHが好きと……(チガイマス

しかし、昨今のエロゲ会社の求人って
ハローワークでも掲載されてあるみたいですよ。
もっとも、経理とかそういった部門ですけどね。
ちょっと働いてみたい気もします。……無理ですけどw

行き着く先はもうセッ◯スしかないw

柑奈の暴走はもはやどうしようもないレベルに。
これはもう痴女と言われても仕方ないですねw
さすが変態になろうと決めた人が作っているだけのことはあります。
(あとがきより)

エロゲでも割とおなじみハンバーガーショップ

物語的にはそろそろ〆でもよさそうですが、
アニメ(OVA)も発売されるぐらい人気ありますし、
そろそろ新キャラ登場させて続けていく展開もあるかもしれません。
柑奈の変態行動にもそろそろ限界が見えるので、
今後の展開が少し不安でもありますが(笑)




こえでおしごと! 5巻 【通常版】 (ガムコミックスプラス)こえでおしごと! 5巻 【通常版】 (ガムコミックスプラス)
(2010/12/25)
紺野 あずれ

商品詳細を見る


拍手する

こえでおしごと! 第4巻

『こえでおしごと!』第4巻

4巻は表紙の2人が大活躍でしたね。
2人に弄ばれるせまられる元樹がうらやましかったですw

ついにキター!

本格的に進展していく柑奈と元樹のラブコメ模様の行く末、
そしてOVAは無事に発売されるのか!?
これからも『こえでおしごと!』から目が離せませんね!

スペシャルサンクスに紫苑みやびさんのお名前が。フ○ラ解説の所とかですかね?w




こえでおしごと! 4 通常版 (GUM COMICS Plus) (ガムコミックスプラス)こえでおしごと! 4 通常版 (GUM COMICS Plus) (ガムコミックスプラス)
(2010/07/24)
紺野 あずれ

商品詳細を見る


拍手する

こえでおしごと! 驚愕のアニメ化決定!?

コミックガム掲載の『こえでおしごと!』アニメ化決定!
http://yunakiti.blog79.fc2.com/blog-entry-5298.html

重大発表=アニメ化の法則


   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |   ( ●)(●)
. |     (__人__)____
  |     ` ⌒/ ─' 'ー\
.  |       /( ○)  (○)\<生徒会役員共の時も思ったけど
.  ヽ     /  ⌒(n_人__)⌒ \ こんなのアニメ化するなんてよほど切羽詰って(ry
   ヽ   |、    (  ヨ    |
   /    `ー─~  厂   /
   |   、 _   __,,/     \

どうやってあの収録風景を表現するのだろうか……
でもクエイサーやらキスシスがあるし無い事もないか!(笑)

最近、買い集めている作品がことごとくアニメ化している気が……



拍手する

こえでおしごと! 第3巻

こえでおしごと!第三巻

近くの本屋になかなか置いてないのでいつも通販で買っているこの作品ですが、
3巻の表紙はなんと文花さん!(理由はあとがきに)

ということで文花さんメインのパイ○リ(笑)にブルーマーチ設立の歴史、
そしてコミカ編の3本立てだったわけですがさて……

■ブルーマーチ設立ストーリー
お兄ちゃんはやっぱりすごかったw
弥生姉もちゃっかり付き合うあたり、お似合いの2人なのかもしれませんね!

■ぱ◯ずり話
文花も意外と変態さんだったことが判明するお話。
いつか私もメイド喫茶に行って、目の前でおまじないをかけてもらおうと思いました。

■コミカ編
ファン第1号のコミュ力は我々にとってはかなりのものじゃないかとヾ(゚д゚)ソコカヨ!

そういえばもうすぐコミケですね!私も死ぬまでに1度は行ってみたいと思っていたり。
ただ、行くとしても絶対に冬ですけどね。夏に行くなんてとんでもない!(笑)




こえでおしごと! 3 (ガムコミックスプラス)こえでおしごと! 3 (ガムコミックスプラス)
(2009/12/25)
紺野 あずれ

商品詳細を見る


拍手する

こえでおしごと! 第2巻

koedeoshigoto02.jpg



エロゲーやっている身としては大変おもしろいこの作品。
今回も色々とやってくれちゃっています↓



koedeoshigoto02_2.jpg

※柑奈は高校1年生です。




そういえば、あとがきに載っていたのですがスペシャルサンクスに
Purple softwareから東トナタさんと北川晴さんの名前がありましたね。
次回作のほう、マジでよろしくお願いしますよお二人とも!
春色桜瀬は散々だったので……



※追記

ほめらじでも話題になってましたね!
個人的に風音様は文花さん、荻さんは酒波さんでお願いします(笑)



こえでおしごと!(2) (ガムコミックスプラス)こえでおしごと!(2) (ガムコミックスプラス)
(2009/06/24)
紺野 あずれ

商品詳細を見る


拍手する
Twitter...
プロフィール

shin5


Author:shin5(詳しくはこちら)

エロゲ100の質問集に答えてみた
エロゲーブロガーへの66の質問に答えてみた

好きな声優:井村屋ほのか
夏野こおり、鮎川ひなた
五行なずな、etc…(敬称略

訪問者PV
QLOOKアクセス解析
サイトマップ
カテゴリ
最新コメント
  • 04/20:shin5
  • 04/19:ZAGOL
  • 04/07:shin5


