駄目人間のなんとなく書き続ける日記

アニメ、ゲーム好きな駄目人間の感想日記(ネタバレあり注意)です。
駄目人間のなんとなく書き続ける日記 TOP  >  2009年03月


拍手する

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

3月31日

もう3月も終わって明日からは4月が始まりますねえ。
最近というか今年になってからぐらいですが筋トレをやったりしています。


内訳は

  • 腕立て 40×4セット
  • 腹筋 100×3セット
  • スクワット 50×4セット


もっといろいろやってみたいのですが、そんな時間があるのなら
積みゲーはやくやれ!っていう状態なのでほどほどにしていますw


拍手する

[ 2009/03/31 21:30 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

タペストリー 茅野美那ルート

『タペストリー』応援中!



委員長はキックの鬼

華やかな容姿とは裏腹に、性格は堅くてマジメ。というか堅物。
口よりも手よりも先に、まず足が出る。
得意技はドロップキックと延髄切り(食らうのは主に主人公)。
勉強も運動もトップクラスだが、その実、影では血の滲むような努力をしている。



学生自治会にも所属する、文武両道で真面目な堅物優等生。
美那って書くと違和感あるので以下、茅野と記。


※以下、ネタバレ注意!
拍手する

1024MB→2048MB

Amazonで注文していたメモリが着弾したのでさっそく装着。
ちなみに買ったのはこれ

以前は、標準512MBに512MB増設の1024MBでしたが
やっと2GB超えしました゚+。:.゚ヽ(=´▽`=)ノ゚.:。+゚

でも、私のパソコンは2年半前に購入の古い物なので
2GBまでしか認識してくれませんでしたけどね(´・ω・`)


拍手する

[ 2009/03/29 21:49 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

「喰霊-零-」超自然災害ラジオ対策室 #24

「喰霊-零-」超自然災害ラジオ対策室


春になってもまだまだ続いていくこの番組。

今週は伊藤Pが無事に復帰!
本当にお疲れ様です((。_。((゚д゚  )ペコ...


  • 免許で持ってるのは車(MT)とフォークリフトぐらいですね。
    資格なんかは微妙なのばっかりあります。
    簿記2級とかMOS上級とかシスアドとか…
    宅建あたりでも取ってみたいです。
  • カレーはやっぱり甘口がいいと思います。
    辛口って辛さで味がわからなくなるんですよね…
    みのりんが10辛でも平気って言ってましたが、
    5辛でギブな私はいったい…
  • ハルヒちゃんは金かかってるとは思えない出来で
    残念風味ですよ伊藤さんw


喰霊LIVE&公開録音決定! でも、東京かあ……
関東住まいの人がうらやましいとです…_| ̄|○ヽ(・ω・`)ポンポン...




ゼブラダニオ

写真はゼブラダニオ。まさにメダカですね。


拍手する

タペストリー 羽鳥詩ルート

『タペストリー』応援中!



ほんわかお嬢様。笑顔の奥に毒あり?

ほんわかおっとり系の同級生。お金持ちのお嬢様。
頭も良く、なんでもできるが運動だけはダメ。
あまり物事に動じない女の子で、いつもマイペースに見えるが
実際には感受性の強い少女で、深く色々なことを考えている。
そのせいか、なにをするにも他人に遠慮しがち。




あれ?

桜井ルートのときは最初に病気のことを告白するのが合宿後で、
合宿中には誰にも話してないのに、詩さんルートのときは
合宿初日にもう話していることになっている?(詩さんにだけですが)
ということは、合宿初日の部分で分岐ってことですかね?


※以下、ネタバレ注意!
拍手する

メイド服さいこー!

今週号のマガジン見ましたか!?




見た人ならわかりますよね!











セブンのメイド服姿ktkr!!!




興奮してスイマセン(笑)


拍手する

タペストリー 桜井紗希ルート

『タペストリー』応援中!



走り出したら止まらない暴走娘

明るく元気でおバカな女の子。
特になにも考えていないように見えて……やっぱりなにも考えていない。
運動が得意で、よく他の部活の助っ人をしている。
遥海と並ぶ手芸部のトラブルメーカー(悪意はない)。



貧乏で苦労も多いがそれを感じさせない超元気なハイテンション美少女!
紗希って書いてもピンとこないので以下、桜井と記。


※以下、ネタバレ注意!
拍手する

WBC優勝ということで

いくつかWBCに出場した選手の動画を挙げていこうかと。






さすが打率10割の最終兵器!
私もひそかに応援してましたよ(笑)







イチローさんやり過ぎw
これで『ほぼイきかけました』は流行語大賞間違いナシですね。







約半年前に投稿されたものですが、つい何度も見てしまいます。

たまに、カウント職人さんもきたりして
イチローは愛されているなあと思ったり(´▽`*)アハハー


拍手する

[ 2009/03/25 22:37 ] ニコニコ動画 | TB(0) | CM(0)

タペストリー 攻略開始 個別ルートまで

『タペストリー -you will meet yourself-』紹介ページへ


今回は感動する作品をやりたいと思い、lightより発売された
タペストリー -you will meet yourself-をプレイすることに。


というわけで、個別ルートに入るまで。


※以下、ネタバレ注意!
拍手する

'09 WBC決勝 日本×韓国

さすがのイチローさんでした


日本優勝おめでとー!!
☆(*'∀`)o∠☆゚.:。+゚PAN!!★゚.:。+゚



それにしても、ハラハラするゲームでしたね!
原監督だけに( ´∀`)Σ⊂(゚Д゚ )なんでやねん!

チャンスであれだけ点が入らず、終盤に追いつかれるという
最悪の展開でしたが、10回に巡って来たチャンスでの
イチローの一振りはまさに感激物でした。

今日は用事があって某家電量販店で見てましたが
打った瞬間の歓声がすごかったです。
ていうか、店員さん喜びすぎです仕事してください(笑)
あと、隣にいた知らないおっちゃんが話しかけてきてビックリ!
自分、コミュ障の対人恐怖症なんで勘弁してくださいw


何はともあれこれで韓国に自慢されなくてすむと思うとほっとしました。
感動をありがとう!日本ヽ(´ー`)ノバンザーイ


拍手する

[ 2009/03/24 21:40 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
Twitter...
プロフィール

shin5


Author:shin5(詳しくはこちら)

エロゲ100の質問集に答えてみた
エロゲーブロガーへの66の質問に答えてみた

好きな声優:井村屋ほのか
夏野こおり、鮎川ひなた
五行なずな、etc…(敬称略

訪問者PV
QLOOKアクセス解析
サイトマップ
カテゴリ
最新コメント
  • 04/20:shin5
  • 04/19:ZAGOL
  • 04/07:shin5


