駄目人間のなんとなく書き続ける日記

アニメ、ゲーム好きな駄目人間の感想日記(ネタバレあり注意)です。
駄目人間のなんとなく書き続ける日記 TOP  >  スポンサー広告 >  アニメ >  '12アニメ春期 視聴予定など


拍手する

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

'12アニメ春期 視聴予定など

氷菓が遅いので先に他の分をば。しかし、今春は見るの少なくて助かります。
※◎と○は視聴決定、△、×はまだ微妙



宇宙兄弟

utyu_01.jpg

『兄と弟、夢と現実――』

マンガが好評らしいので見てみましたが、なるほど納得。
かつて、宇宙飛行士を目指した兄弟の物語という、
一見、真面目な作品と思いきや、意外にギャグもおもしろい
これは十分に期待できる作品になるでしょう。



アクセル・ワールド

AW_01.jpg

放送前からフィギュア関連などが続々と発売決定したりと、
電撃が何かと力を入れている作品。SAOの前座。制作はサンライズ。
“仮想ネットワーク”という設定がどことなくバルドシリーズを思わせてくれます。
戦闘描写もまずまずでしたし、とりあえずこれは売れるでしょうね。
黒雪姫とシルバー・クロウのフィギュアが早く欲しいです。



咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A

saki_a_01a.jpg

原作未読。良い最終回でした。
早くトンデモ麻雀シーンが見たいです。

saki_a_01b.jpg
saki_a_01c.jpg

ロリ孕村さんおっぱいおっぱい



這いよれ!ニャル子さん

nyaruko_01a.jpg

怒涛のハイテンション混沌コメディ!(公式談)
斬新な始まり方でしたが、メタ発言、懐かしいネタなんかは私好み。
なお、友人(ラノベ博士)はもう少しクトゥルフネタとグロを全面に出してほしかった模様。

nyaruko_01b.jpg


nyaruko_01c.jpg


nyaruko_01d.jpg

ニャル子さんはメンドクサイけど可愛い。ウザいけど可愛い。アスミンにピッタリの役ですね。
アスミンじゃなかったら本編もここまで面白いとは思わなかったかも。






(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー! 何度聞いても飽きない。中毒性高し。


これはゾンビですか? オブ・ザ・デッド

zombie2_01a.jpg

やっぱりシリアスはいらないですねこの作品には。
このままギャグで突っ切ってほしい。むしろ突っ走るべき。

zombie2_01.jpg

そして、トモノリと平松さんにはがんばってほしい。好きなキャラなので。
あと、ついついEDループしてしまった(笑)



さんかれあ

sankarea_01a.jpg

sankarea_01b.jpg

てっきり、あの猫ちゃんが可愛いゾンビっ娘になるアニメかと途中まで思ってました。
おっぱいなので、とりあえず様子見。



うぽって!!

upotte_01.jpg

上級者用アニメ。銃が銃を使うって意味分からないw
おっぱいなので、とりあえず様子見。



しばいぬ子さん

inu.jpg

本編短すぎるw ヒロインの茶子ちゃん目当てです。
けっして、資本主義の犬が見たいわけではないです(笑)



code.jpg

あとはヴァンガード、プリキュア、リコランです。
それと密かにコードギアスを見なおしていたり。紅蓮かっこいいなあ。
今頃になってロボ魂欲しくなってきたけど、聖天八極式はすでにプレミア……(´Д⊂グスン



拍手する

[ 2012/04/11 20:48 ] アニメ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Twitter...
プロフィール

shin5


Author:shin5(詳しくはこちら)

エロゲ100の質問集に答えてみた
エロゲーブロガーへの66の質問に答えてみた

好きな声優:井村屋ほのか
夏野こおり、鮎川ひなた
五行なずな、etc…(敬称略

訪問者PV
QLOOKアクセス解析
サイトマップ
カテゴリ
最新コメント
  • 04/20:shin5
  • 04/19:ZAGOL
  • 04/07:shin5


