駄目人間のなんとなく書き続ける日記

アニメ、ゲーム好きな駄目人間の感想日記(ネタバレあり注意)です。
駄目人間のなんとなく書き続ける日記 TOP  >  スポンサー広告 >  日記 >  DETOLF(デトルフ)を買ってきた


拍手する

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

DETOLF(デトルフ)を買ってきた

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \ <失礼だろ!
 |    ( ●)(●)
. |     (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }  ミ        ピコッ
.  ヽ        } ミ  /\  ,☆____
   ヽ     ノ    \  \ /     \
   /    く  \.  /\/ ─    ─ \<そういえば店の様子を撮ってくるの忘れたわ
   |     `ー一⌒)  /   (●)  (●)  \ まあ、そんなのどうでもよかったしイイか!
    |    i´ ̄ ̄ ̄ \ |      (__人__)     | 
               \    ` ⌒´    /   
               ..ノ           \

※こちらのサイト様とほぼ同じような感想だったので紹介させて頂きます↓↓↓

■IKEA三郷店で棚(DETOLF)を買ってきた(自由な色で広げたい様)
http://blog.livedoor.jp/teaoevo/archives/1235167.html

DETOLF_01.jpg

ついに買って来ましたよデトルフを。ママン同伴で(笑)
ちなみにコレ、一人じゃ多分持って帰ってこれなかったと思います。(重量40kgオーバー)
がんばって一人で持って帰っている方もチラホラといるみたいですが。

DETOLF_02.jpg

作業時間約1時間で完成。もちろん一人で。
慎重に組み立てたのにそこまで時間かかりませんでした。
しかしこのデトルフ、全面ガラスということもあってか、見栄えはなかなかです。
ルークと比べると高さ、幅は物足りないですが、奥行きはデトルフのほうが若干あります。

DETOLF_03.jpg

まだ入れ替えの途中ですが、疲れたのでここまでに。
しかし、これでようやく棚にも空きができて新作を迎え入れる準備ができました。
まあ、どうせすぐに埋まって第二、第三のデトルフが家にやってくるでしょうけども(笑)

DIODER.jpg

勢いで買ってみたけど取り付けが面倒くさそう。とりあえず、“今年中”を目標にがんばります。



拍手する

[ 2012/04/18 21:28 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Twitter...
プロフィール

shin5


Author:shin5(詳しくはこちら)

エロゲ100の質問集に答えてみた
エロゲーブロガーへの66の質問に答えてみた

好きな声優:井村屋ほのか
夏野こおり、鮎川ひなた
五行なずな、etc…(敬称略

訪問者PV
QLOOKアクセス解析
サイトマップ
カテゴリ
最新コメント
  • 04/20:shin5
  • 04/19:ZAGOL
  • 04/07:shin5


