駄目人間のなんとなく書き続ける日記

アニメ、ゲーム好きな駄目人間の感想日記(ネタバレあり注意)です。
駄目人間のなんとなく書き続ける日記 TOP  >  スポンサー広告 >  アニメ >  '12アニメ夏期 視聴予定など

スポンサーサイト

拍手する

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

'12アニメ夏期 視聴予定など

1話のみの感想です。雨がヤバい超ヤバい!
※◎と○は視聴決定、△、×はまだ微妙



ゆるゆり♪♪

yuruyuri2_a.jpg

yuruyuri2_b.jpg

高評価も納得の二期第一話。
冒頭からオチが分かってしまうほどに悲しくなってしまう、
あかりの相変わらずな存在感の無さに思わずニンマリ。
何も考えてなさそうで、でもやっぱり何も考えてないそんなゆるい雰囲気が好き。



ソードアート・オンライン

sao_01a.jpg

ほう……これが今期の覇権アニメらしいですね。
突然告げられる、現実(リアル)の死と隣り合わせの非現実世界との相対は
確かに面白かったし、原作を読んでみたくなりました。これでMMO人気が上がるかも?

sao_01.gif

よくあることです(笑)



DOG DAYS´

DD2_01.jpg

DDがまた帰ってきたんだなあと思わずほんわりした第一話。
これ以上ないくらい完璧な内容でした。この無駄(笑)に平和なところが大好きです。



じょしらく

joshiraku_01.jpg

joshiraku_01a.jpg

第一話見て一番おもしろかったのはコレかな?
落語関係あるの?とか思いましたが、そんなこと言ったらマリーに
「つまんねーこと聞くなよ」とツッコまれそうだし、まあ面白かったので問題なし。
そして監督名を見て納得。やっぱりこの人にはギャグが似合う。



人類は衰退しました

zinrui.jpg

岸&上江洲コンビの安定感は異常。
朝の子供向け番組のような作画から炸裂する、
ちょっとブラックなユーモアがなかなかおもしろい。
別に私、ロミオ信者じゃありませんけど。



TARI TARI

taritari_01a.jpg

PAさんはこういうオリジナル青春物語を作るのが好きですねえ。
いろはほどのインパクトは無く、ドラマ性もあまり感じませんでしたが、
話自体は好きなほうかも。歌の上手い声優さんが多いのでそっちも期待。

taritari_01b.jpg

taritari_01c.jpg

誰かを彷彿させるなあと思ったら千早でした中の人含めて。



恋と選挙とチョコレート

koichoco_01a.jpg

期待してなくてもエロゲ原作のアニメは見てしまう罠。
のんちゃん先輩が動いているところが見られたので満足。
やっぱりラストは千里ルートがいいですよねえ。
伝説の黒幕(笑)が登場しますし、何よりチョコレートですし。



ココロコネクト

kokoro_01a.jpg

けいおんって言うな!(笑)
日常系として見るならイマイチ、逆にシリアス部分は大いに期待できそう。多分。

kokoro_01b.jpg

自分でもまずそうする間違いなく。



この中に1人、妹がいる!

kononaka_01a.jpg

kononaka_01b.jpg

kononaka_01c.jpg

kononaka_01d.jpg

安心のハーレムアニメ。シュークリームちゃんを食べたいです。
あと、OP曲が何気にお気に入り。サビの所の映像でプリラバ思い出しました。





カンピオーネ!

ka_01a.jpg

ナレーション>>>神(笑)
初見さんお断りになりそうですが、原作と違い、
導入部分で主人公との出会いを描いてくれたのはちょっとした配慮かなと。
まぁ、本作品の信者である友人には不評でしたけどね。
どうやら、一話で三巻分ぐらい進んでるみたいですよ(笑)



だから僕は、Hができない。

dakara_01a.jpg

dakara_01.jpg

D×Dまた始まったな!



織田信奈の野望

nobuna_01a.jpg

歴史が得意ではない私は信奈ちゃんのブラっぽい何かに注目してます。



貧乏神が!

binbo_01.jpg

パロネタおもしろかったしオチもよかったけど、
なんかこう、勢いだけだったような気がします。
あと、女の子が可愛くないのはツラいです(笑)
でも、おっぱいだからとりあえず見ます。



TE_02.jpg

TEは2話目だけチョロッと拝見しましたが、グロっぽいので見るの諦めました。
BETAさんマジ怖いです(画像を貼る勇気すら湧かない・・・)
前期から引き続きの6番組もあるし、これは半分くらい切らないとなあ。
まあ、切った番組はその後パッとしないまま終わるからいいんですけども。



拍手する

[ 2012/07/14 21:28 ] アニメ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Twitter...
プロフィール

shin5


Author:shin5(詳しくはこちら)

エロゲ100の質問集に答えてみた
エロゲーブロガーへの66の質問に答えてみた

好きな声優:井村屋ほのか
夏野こおり、鮎川ひなた
五行なずな、etc…(敬称略

訪問者PV
QLOOKアクセス解析
サイトマップ
カテゴリ
最新コメント
  • 04/20:shin5
  • 04/19:ZAGOL
  • 04/07:shin5


