駄目人間のなんとなく書き続ける日記

アニメ、ゲーム好きな駄目人間の感想日記(ネタバレあり注意)です。
駄目人間のなんとなく書き続ける日記 TOP  >  スポンサー広告 >  アニメ >  '12アニメ秋期 視聴予定など

スポンサーサイト

拍手する

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

'12アニメ秋期 視聴予定など

この1クールが終わるともう年末ですね。今期こそは少なめに抑えたいです。
※◎と○は視聴決定、△、×はまだ微妙



◎◎ ジョジョの奇妙な冒険

jojo_01a.jpg
jojo_01b.jpg
jojo_01c.jpg

ギャグと名言のオンパレード!ほんともうコレに尽きます。
効果音がそのまま文字として表現されててとっても斬新。



◎ ひだまりスケッチ×ハニカム

hidamari4_01.jpg

超安定のひだまりワールドは健在!
終わるのあっという間でした。沙英&ヒロさんの夫婦感がヤバい。
OPEDはちょい微妙かな。今までが良すぎたっていうのもありますが。



◎ To LOVEる-とらぶる-ダークネス

tld_01a.jpg
tld_01b.jpg
tld_01c.jpg

光さえ・・・光さえなければ・・・

IMG_0127.jpg

私に初めて画集を買わせた矢吹先生はやっぱり神。



◎ リトルバスターズ!

lb_01.jpg

何もかもが原作そのまますぎてビックリ!JCもやるときはやるんです。
OPへの入りまでの部分を繰り返し見てしまうほどに出来はいいですね。
そして思う。ゲームはゲーム、アニメはアニメなんだなあと。



○ 好きっていいなよ。

suki_01a.jpg
suki_01b.jpg
suki_01d.jpg

おっせかいイケメンと友達イラネなチョロインの恋物語?(チガウ
なんとなく香る『君に届け』臭、でもヒロインは断然こっちの方が好きです。



○ バクマン。3

bakuman3_01.jpg

OPEDはクソだと言われても仕方ないレベル。
そういえば、服部さんが担当に戻っていたこと、すっかり忘れてましたw
原作はもう終わっちゃっているので後はもうゴールまで一直線ですね!



○ 超速変形ジャイロゼッター

jz_01.jpg

子供向け番組なのにゼツボー的にエロい!



○ となりの怪物くん

kaibutsu_01.jpg

エロゲやってる人なら多分見てるはず。中の人的な意味で。
最初はヒロイン(♂)に慣れなかったけど、おとなしくなってからはイイ感じ。
そして2話目は絶対に見るべし。ゲロインちゃんが可愛い!

geroine.jpg



○ 神様はじめました

kamisama_01a.jpg
kamisama_01b.jpg

妖怪モノはあまり見ないのですが、これはテンポいいし笑えるので視聴確定。
となりの怪物くん同様、2話目は見なきゃ損です。くらやみぃ~にぃ↑(笑)



○ Robotics;Notes

robono_01.jpg

原作未プレイ。アキちゃんが可愛い!
他はまだ正直よく分かりません。とりあえず、スコールが飲みたくなりました。



○ 中二病でも恋がしたい!

chuu2_01.jpg
chuu2_01a.jpg

中二病患者を微笑ましく見守ってあげる作品。
あのおっぱいちゃんがどのくらい活躍してくれるのか私、気になります!



△さくら荘とペットな住人

sakupe_01.jpg

ぬこかわいい。



△ 武装神姫

busou_01.jpg

主人公(♂)頑張れ。もう少し頑張れ。話はそれからだ。ちっちゃい女の子もイイね!



△ お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ

onii_01.jpg

悪い意味で何かが物足りないヒロイン多し。いきなり出てこられても困ります。
あと、題名が題名なだけに妹にはもう少しぶっ飛んでほしい。グヘヘ。



拍手する

[ 2012/10/14 22:17 ] アニメ | TB(0) | CM(2)
>ジョジョ
ジョジョの1部は10数年以上前に読んだくらいで記憶が曖昧だったのですが
ディオがこんなにも性根の腐ったヤツだとは思いませんでした。すごく面白いです(笑)
「そこにシビれる!あこがれるゥ」やキスして「ズキュゥゥン」も観れて大満足ですw
それにしても25年も前にジャンプで連載されていた作品が
今初めてテレビアニメ化されているってすごいことですよねぇ。

>ひだまり
まだちゃんと観られてないので後で観ます。
兎角、後藤邑子さん快復おめでとうございます!と心から思います。

>To LOVEる
漫画を読みながらアニメを観るという手法を取るとジャマな光が消えました><

>リトルバスターズ
かなり原作忠実でしたね。懐かしいなぁって思いながら観てました。
あとEDがAlicemagicで高まりました。

>好きっていいなよ。
私は「イケメンは何をしても許される」がテーマの作品だと思ってます!w
最終話までにどれだけキスをするんだろう?とか
「キスっていいよな。」ってタイトルの間違いなんじゃ?とか
どうでもいいことを考えながら観ています。
真面目っぽいチャラ男がとってもキライ(笑)なので
めいちゃん可愛いさで観続けるつもりです(笑)

>ジャイロゼッター
片足ニーソ…リタじゃないですか!w

>となりの怪物くん
私はまだ慣れていないですねー男主人公嫌いです(笑)
2話目でおとなしくなってますけど
1話目のことを考えるとちょっとまだ…うーん気に入らないって感じですね(笑)
と、まぁまだ最初なので主人公の過去がもっと明かされれば
好意的に見ることが出来るようになるのでしょうけどねー。
あと夏目あさ子ちゃんが中の人効果絶大でとても可愛いです。
種崎さんアホの子を演じるのはホント上手いなぁと思いました。
同じ月刊誌の作品なら「好きっていいなよ。」よりこっちの作品の方が好きです。今の所。

>ロボノ
原作よりあき穂が可愛くなっててイイ感じです。
ちなみにこの後はキモ可愛い後輩キャラとおっぱいお姉さんキャラがいずれ出てくるので
それを原動力に観続けるのもいいかもしれません(笑)
原作通りに進むのなら、かなりゆっくりした展開で物語が進んでいくと思うので
私はこの作品長い目で見ていくつもりです。

>武装神姫
ほのぼの健全エロ癒し系アニメって感じで実は結構好きです。
主人公?主人公なんて居ましたっけ?会社員風の学生?ならなんか居ましたね(笑)
[ 2012/10/15 00:50 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>>ZAGOLさん

> 大満足ですw
元ネタを知ることができ、私も大満足です。

> 今初めてテレビアニメ化されているってすごいことですよねぇ。
本誌でアニメ化できる弾がもう無いとも言えますよねえ・・・


> 兎角、後藤邑子さん快復おめでとうございます!と心から思います。
激しく同意。無理ない程度に頑張ってほしいですね。


> ジャマな光が消えました><
2話目からさっそく実践してみようと思います!(笑)


> かなり原作忠実でしたね。懐かしいなぁって思いながら観てました
BGMすらそのままでしたからね。
ということは、はるちんやコマリマックスのあの私服が・・・(笑)


> 「イケメンは何をしても許される」がテーマの作品
イケメン許すまじ。あのもみあげが微妙にイラッときますw


> 片足ニーソ
選ばれた二次にのみ許された特権だと私は思ってます。


> 男主人公嫌いです(笑)
自分が思う悪に対して拳を上げるというあの行動原理、
一応は理解できるのですが、やはりイイものではないですよね。

> 種崎さんアホの子を演じるのはホント上手いなぁと思いました。
アホの子を演じさせるとこのかたの右に出るものはいないのではないでしょうかね?
私の中では駄妹のイメージが強すぎて、たまにシリアスっぽいキャラやってると笑ってしまいますw


> おっぱいお姉さんキャラがいずれ出てくるので
おっぱいお姉さん・・・だと・・・!?
ぼくの体の中でなにかが切れた…決定的ななにかが……!


> ほのぼの健全エロ癒し系アニメって感じで実は結構好きです。
ISスタッフなので色々と期待しながら観てますよ。
ただ、おっぱいに関しては・・・いや、なんでもないです(笑)
[ 2012/10/15 21:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Twitter...
プロフィール

shin5


Author:shin5(詳しくはこちら)

エロゲ100の質問集に答えてみた
エロゲーブロガーへの66の質問に答えてみた

好きな声優:井村屋ほのか
夏野こおり、鮎川ひなた
五行なずな、etc…(敬称略

訪問者PV
QLOOKアクセス解析
サイトマップ
カテゴリ
最新コメント
  • 04/20:shin5
  • 04/19:ZAGOL
  • 04/07:shin5


