駄目人間のなんとなく書き続ける日記

アニメ、ゲーム好きな駄目人間の感想日記(ネタバレあり注意)です。
駄目人間のなんとなく書き続ける日記 TOP  >  スポンサー広告 >  アニメ >  '13アニメ冬期 視聴予定など


拍手する

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

'13アニメ冬期 視聴予定など

不作の冬かと思っていたけどそうでもなかった件について。
※◎と○は視聴決定、△はまだ微妙、×はそっ閉じ。



◎ ちはやふる

chihaya2_01.jpg
chihaya_01a.jpg

もはや何も言うまい。一人でも多くの方に見てもらいたいですね。



◎ 琴浦さん

kotourasan_01.jpg

これはネタとしてもそうじゃなくても1話だけは見たほうがいいです。
前半の絶望的な雰囲気からまさかのエロスの貴公子(笑)
これは真鍋に惚れても仕方ないですね。私も惚れました。泣けました。



◎ みなみけ ただいま

okaeri_01.jpg

……あれっ!?みなみけがいつもよりおもしろいぞ!?
ようやくアスリードの呪縛から逃れられたみたいですね。



○ 俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる

oresyura_01.jpg
oresyura_01a.jpg

ニュースサイトでよく話題になっていたラノベですね。
タイトル先行型かと思いきや、意外にこれはおもしろかったです。
完璧過ぎる彼女(仮)と主人公なしでは生きていけない幼なじみ。
某前期の厨二2人を足して2で割ったような主人公を巡り、
この二人がはたしてどんな修羅場を繰り広げていくのか非常に気になります。



○ たまこまーけっと

tamakoma_01a.jpg
tamakoma_01.jpg

けいおんコンビによる、ほのぼの日常商店街モノ。すごいほのぼの。
キャラ萌えはそんなに出来なさそう。強いて言えばあんこちゃんぐらい?
あと、鳥がどう見てもトリッピーです中の人的にも。



○ 閃乱カグラ

kagura_01a.jpg
kagura_01.jpg

原作はちょっとだけプレイ済。今期最大級のおっぱい枠。
気持ちいいくらいにばるんばるんしていました。素晴らしいです!
健康的なおっぱいというのも中々乙なものですね!



○ D.C.III ~ダ・カーポIII~

dc3_01_20130113102916.jpg

まさかのおっぱいアニメ。キャラデザが好みなので見ます。
立夏さんとルル姉のおっぱい、あとはさらちゃんの健気に頑張る姿に期待。



○ 僕は友達が少ないNEXT

haganai2_01.jpg

1期は途中で見るのやめちゃったけど、作画が原作に似せてあったし、
今後は肉が活躍しそうなので暇な時は見ます。



○ ビビッドレッド・オペレーション

vivid_01a.jpg
vivid_01.jpg

……これってストパンですか?ドッキングからエロスを感じます。



○ ヤマノススメ

yamasusu_01.jpg

中の人が黄金コンビ。おどおどヒロインが微妙に黒いのが笑えます。



△ まんがーる!

mangirl_01.jpg

なんだか不安になってくるOP。コミックギアは禁句です。



△ ささみさん@がんばらない

sasamisan_01.jpg

ささみさん@世界観理解できない。
でも、原作ファンすら『あれで理解できるわけないw』って言ってるので様子見ですね。



△ まおゆう魔王勇者

maoyuu_01.jpg

今期のおっぱい枠&イラ壁枠。雰囲気、そして中の人的に
『狼と香辛料』を思い出さずにはいられないはず。最後の角は笑ったw



△ ラブライブ

lovelive_01.jpg

作画にはビックリしたけど、キャラにもっと個性がほしい。アイドルなんだしね。



× GJ部

GJ_01.jpg

盛り上がり無しの学園日常系なのはいいけどキャラがダメすぎる。
ただ変な人ばかりが集まっただけじゃ面白くはないです。



× 問題児たちが異世界から来るそうですよ?

mondaizi_01.jpg
mondaizi_01a.jpg

ラノベ博士的にはダメらしい。確かにダメですこれは。
全てにおいて鼻につく俺tueee!の究極形態を描いたらこんな感じでしょうか?



拍手する

[ 2013/01/13 18:31 ] アニメ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Twitter...
プロフィール

shin5


Author:shin5(詳しくはこちら)

エロゲ100の質問集に答えてみた
エロゲーブロガーへの66の質問に答えてみた

好きな声優:井村屋ほのか
夏野こおり、鮎川ひなた
五行なずな、etc…(敬称略

訪問者PV
QLOOKアクセス解析
サイトマップ
カテゴリ
最新コメント
  • 04/20:shin5
  • 04/19:ZAGOL
  • 04/07:shin5


