駄目人間のなんとなく書き続ける日記

アニメ、ゲーム好きな駄目人間の感想日記(ネタバレあり注意)です。
駄目人間のなんとなく書き続ける日記 TOP  >  スポンサー広告 >  アニメ >  '13アニメ春期 視聴予定など

スポンサーサイト

拍手する

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

'13アニメ春期 視聴予定など

出会いがいっぱいおっぱいな春が来たぞーーー!!!
リアルは疲れすぎて床に寝落ちが続いてますが、なんとかやってます。
※◎と○は視聴決定、△はまだ微妙、×はそっ閉じ。



◎◎ はたらく魔王さま!

hataraku_01
hataraku_01a

好評だったので視聴。意外なほどにギャグアニメでした。
世の中に馴染み過ぎるまおうさまが可愛い!(笑)
バイト仲間のおっぱいちゃんもドジっ子健気で可愛い!
しかし、この設定の活かし方は上手ですねえ。原作買うかも。



◎ 俺の妹がこんなに可愛いわけがない。

oreimo2_01

UDX前を見るたびに東京に行ってよかったなと思える私ガイル。
そろそろ本格的に原作読み終えないとなあ……



◎ 進撃の巨人

singeki_01.jpg

衝撃&絶望すぎる第一話でした。なんだこれ、どうすればいいんだよ・・・



◎這いよれ!ニャル子さんW

nyaru2_01

2期OPも中毒性高し!勢い的には2期のほうが好き。
1期と同じく第1話はネタ、パロディ共に◎。あとはこれがどこまで続くかどうか、ですね。



◎ 変態王子と笑わない猫。

hentai_01_20130414200105.jpg

アニメでも可愛い変態さんが再現されててよかった!
鋼鉄の王のおっぱいもね。王の今後に期待です。
原作1巻しか読んでませんけど、どこまでぶっ壊れてくれるのかなあ(笑)
あと、カントク先生の絵が普通に動いていることに感激しました。



○ とある科学の超電磁砲S

railgun2_01
railgun2_01a.jpg

1期は終盤がイマイチだったので頑張ってほしいですね。
とりあえず、第一話としては上々の出来でした。
そして、新キャラはおっぱいちゃんですかワーイ!



○ 波打際のむろみさん

muromi_01.jpg

主人公の中の人&人魚ということでなんとなく期待しながら視聴。
とにかく勢いがイイですね。あと、シモネタも程よく入っていて好き。
ゆかりんの訛りもバッチリだったし、これは今期のダークホースか?



○ デビルサバイバー2

devil_01.jpg
devil_01a.jpg

監督と監修がゴールデンコンビだったので視聴。
ゲーム買ってみようかなあと思わせてくれる第一話でした。
もちろん、いおっぱい的な意味で。



△ やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。

hamachi_01.jpg
hamati_01a.jpg

ゆきのんのドS罵倒と結衣ちゃんのおっぱいを楽しむ作品ですねわかります。
黒歴史を持つ主人公・八幡のぼっち回想がたまらなく好きだったり。
第二話見ましたけど、けっこう盛り返した感はありました。



△ フォトカノ

photokano_01.jpg

これが盗撮推奨アニメかあ・・・(※違います)
キャラは悪くないむしろ良い方。ただ、主人公に変態度が足りない。
橘さん並のスペックがお話的に必要かと思われるのですがはたして。
まあ、ゲームは買う予定なんですけどね。妹ちゃんをバシバシ撮るぞ―!

第二話のラスト辺りで主人公への好感度が一気に上がりました(笑)



拍手する

[ 2013/04/16 22:21 ] アニメ | TB(0) | CM(2)
>はたらく魔王さま!
これびっくりするほど面白かったです。
バイトのピンチに魔法を使おうか激しく悩む魔王さまに爆笑しましたw
ラノベ原作はあまり良い思い出がないので最初全く興味なかったんですけど
とりあえず録画しておいてホント良かったと思います!(土下座)

>俺妹
アニメで訪れた場所が映ると嬉しくなりますよねー!
他作品だとUDX前の通りはシュタゲでもよく映っていましたねw
ちなみに私が3年程出向していた秋葉の会社も
アニメ内にちらっと映ってて嬉しくなりましたw

>進撃の巨人
こんな話が数話置きにあるやもしれません…

>這いよれ!ニャル子さんW
1期をちゃんと最後まで観ていなかったから知らないのかもですが、
クー子が意外と真尋さんにデレていたのがにやにやポイントでしたw
というかハス太含めたヒロイン3人、
中の人のせいもあるんでしょうがみんな可愛くて困りますw

>波打際のむろみさん
中の人+人魚で、完全に「瀬戸の花嫁」枠でしたねコレw
ゆかりんのネイティブ博多弁がかなりスゴかったです。
15分アニメで観やすいですし、これは結構期待してます。

>フォトカノ
アマガミを期待して視聴したせいか、
正直なところだいぶ肩透かし感があるんですけど、
普通に観たら恐らく悪くないアニメなのでしょうね。
ヒロインかわいいですし、ヒロインかわいいですし、
ってヒロインかわいいだけのアニメに見えてきましたw
やっぱりアマガミ枠なのがいけないっすコレ。
でもゲームはすごく…やってみたいですw
[ 2013/04/19 23:15 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>>ZAGOLさん

> バイトのピンチに魔法を使おうか激しく悩む魔王さまに爆笑しましたw
これぞ社畜ならぬバイトの鏡ですねw
某マックという分かりやすい舞台もミソだったかと。


> アニメで訪れた場所が映ると嬉しくなりますよねー!
シュタゲもそうでしたね。聖地を訪れたがる方々の気持ちがよくわかりました。
仕事場がアキバとか仕事が捗りそうですねいろいろな意味でw


> こんな話が数話置きにあるやもしれません…
とりあえずミサカちゃんが私の心の支えです……


> クー子が意外と真尋さんにデレていたのがにやにやポイントでしたw
ニャル子→LOVE 真尋→LIKE(主に食事)

> 中の人のせいもあるんでしょうがみんな可愛くて困りますw
特にハス太は破壊力バツグンですです。だが男だ。


> 中の人+人魚で、完全に「瀬戸の花嫁」枠でしたねコレw
こう思わなかった人のほうが珍しいのではないかとw
あの博多弁は違和感なかったですね。地元枠で声優を選ぶというのもアリ。


> 正直なところだいぶ肩透かし感があるんですけど、
あれで絶賛の荒らしだったら間違いなくステマです。
でも、今さっきゲームの体験版やったらアニメへの印象はだいぶ変わりました。
もちろんいい意味で。けっこう原作に忠実でしたし、
女の子の可愛さもほぼそのまま表現されていたように思います。
私はvita版買いますよ。そして画面の前でこう叫ぶんです。
「シャッターチャンスだ!」と(笑)
[ 2013/04/20 00:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Twitter...
プロフィール

shin5


Author:shin5(詳しくはこちら)

エロゲ100の質問集に答えてみた
エロゲーブロガーへの66の質問に答えてみた

好きな声優:井村屋ほのか
夏野こおり、鮎川ひなた
五行なずな、etc…(敬称略

訪問者PV
QLOOKアクセス解析
サイトマップ
カテゴリ
最新コメント
  • 04/20:shin5
  • 04/19:ZAGOL
  • 04/07:shin5


