駄目人間のなんとなく書き続ける日記

アニメ、ゲーム好きな駄目人間の感想日記(ネタバレあり注意)です。
駄目人間のなんとなく書き続ける日記 TOP  >  日記 >  リベンジ成功!?

リベンジ成功!?

今日は友人達と3人で釣りに行ってきました。
先週は散々な結果でしたが今回は……!?




超横に長かったです

釣り人はほとんどおらず、気軽に釣ることができました。
さて、その第一投目で釣れたのは……




友人の手です

今回の目的であるキスをGET!





顔が判別しづらい程度にww

このあとも着々と釣り上げる友人達。
ちなみに私は2匹釣ったところで満足してやめました(笑)


そんななか釣り上げられた大物!それは…






フグキタ━(゚∀゚)━!

またお前か!(笑)




私の分はあげました

約4時間ほどで計17、8匹釣ったところでエサがなくなったので終了。
いやはや今回はうまくいきました。次するときも多分ここで釣るかも?


拍手する

[ 2009/05/30 19:57 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Twitter...
プロフィール

shin5


Author:shin5(詳しくはこちら)

エロゲ100の質問集に答えてみた
エロゲーブロガーへの66の質問に答えてみた

好きな声優:井村屋ほのか
夏野こおり、鮎川ひなた
五行なずな、etc…(敬称略

サイトマップ
カテゴリ
最新コメント
  • 04/20:shin5
  • 04/19:ZAGOL
  • 04/07:shin5
カウンター