駄目人間のなんとなく書き続ける日記

アニメ、ゲーム好きな駄目人間の感想日記(ネタバレあり注意)です。
駄目人間のなんとなく書き続ける日記 TOP  >  ゲーム(作品別は右上へ)  >  さくらさくら >  さくらさくら 新田晶ルート

さくらさくら 新田晶ルート

sakurasakura_akira01.jpg
                   (C)ハイクオソフト さくらさくら

ネット幼なじみなんてちゃんちゃらおかしい、リアル幼なじみ。





あれ?もうおわり?(EDをむかえて)

衝撃の事実が判明するわりに拍子抜けしてしまったのは、
やはり無茶すぎる設定のせいなのではないのか?と思いました。
鬼軍曹の徹はおもしろかったですけどねw


拍手する
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Twitter...
プロフィール

shin5


Author:shin5(詳しくはこちら)

エロゲ100の質問集に答えてみた
エロゲーブロガーへの66の質問に答えてみた

好きな声優:井村屋ほのか
夏野こおり、鮎川ひなた
五行なずな、etc…(敬称略

サイトマップ
カテゴリ
最新コメント
  • 04/20:shin5
  • 04/19:ZAGOL
  • 04/07:shin5
カウンター