駄目人間のなんとなく書き続ける日記

アニメ、ゲーム好きな駄目人間の感想日記(ネタバレあり注意)です。
駄目人間のなんとなく書き続ける日記 TOP  >  ゲーム(作品別は右上へ)  >  処女はお姉さまに恋してる~2人のエルダー~ >  処女はお姉さまに恋してる ~2人のエルダー~ 通学生ルート

処女はお姉さまに恋してる ~2人のエルダー~ 通学生ルート

続いて通学生組。

※以下、ネタバレ注意!


『処女はお姉さまに恋してる ~2人のエルダー~』絶賛発売中!!

ケイリ・グランセリウス

自身を 「星の王女」 と名乗る不思議感覚ガイジン少女。
占星学に長け、落ち着いた性格で流暢な日本語を操るが、
一見安定しているように見えるその心の奥には、時折何か暗い陰が走ることも。

この展開は予想外でしたね悪い意味で。
おとボクの世界観から逸脱しすぎでした。
巷での評価はAXLゲー。



『処女はお姉さまに恋してる ~2人のエルダー~』絶賛発売中!!

哘 雅楽乃


お淑やかな中にも凛とした様子を垣間見せる華道部部長、通称「御前」。
利発な性格で、二年生の間ではご意見番のような扱いになっている。

私の中ではネタキャラの一人。共通序盤のアレの印象がものすごく強いですw
大人な彼女が見せる可愛らしいヤキモチをしっかり堪能させていただきましたよ(^^



『処女はお姉さまに恋してる ~2人のエルダー~』絶賛発売中!!

冷泉 淡雪

名前とは裏腹に、わりと熱血気味の華道部部員。
華道家の家柄の人間として、子供の頃からそのことを周囲に
疎ましく言われていたこともあり、それが強い劣等感になっている。

聖も金髪ですがなにかご不満でも?(笑)
ツンショボキャラ。まっすぐかわいい。
雪ちゃんのまっすぐさを見習いたい・・・
と思っていたら最後はかなりのグータラにw
いや、あれはただ甘えているだけ。きっとそうに違いないw



拍手する
>ケイリルート
AXLかぁ、なるほど、まぁそんな感じでしたねw
・・・おとボクの世界観からの脱却を図ったシナリオだったので困惑しましたw

>雅楽乃ルート
榊原ゆいさん演じるキャラってロリキャラ以外
好きになることほぼ皆無なんですけど雅楽乃はかわいかったですw
おとなしい見た目と行動のギャップ&あのイベントでインパクト凄いキャラになってましたw

>淡雪ルート
個人的にもっとツンキャラでいってくれてもよかった。。。
[ 2010/08/02 21:06 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>>ZAGOLさん

> AXLかぁ、なるほど、まぁそんな感じでしたねw
AXLのゲームやったことないんで分からないんですけどねw
恋楯いつ崩そうか・・・


> 榊原ゆいさん演じるキャラってロリキャラ以外
> 好きになることほぼ皆無なんですけど

花梨ちゃんマジ天使。


> 個人的にもっとツンキャラでいってくれてもよかった。。。
私もそう思います。周りがみんな大人しいキャラでしたからね。
[ 2010/08/02 21:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Twitter...
プロフィール

shin5


Author:shin5(詳しくはこちら)

エロゲ100の質問集に答えてみた
エロゲーブロガーへの66の質問に答えてみた

好きな声優:井村屋ほのか
夏野こおり、鮎川ひなた
五行なずな、etc…(敬称略

サイトマップ
カテゴリ
最新コメント
  • 04/20:shin5
  • 04/19:ZAGOL
  • 04/07:shin5
カウンター