駄目人間のなんとなく書き続ける日記

アニメ、ゲーム好きな駄目人間の感想日記(ネタバレあり注意)です。
駄目人間のなんとなく書き続ける日記 TOP  >  スポンサー広告 >  ゲーム(作品別は右上へ)  >  鬼ごっこ! >  鬼ごっこ! 攻略開始


拍手する

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

鬼ごっこ! 攻略開始

ALcot最新作 『鬼ごっこ!』 応援中!

今回よりプレイ開始するのはAlcotより発売の最新作、
鬼ごっこ!です。

某なんとか昔話を彷彿とさせる斬新なPV(笑)、
そして体験版でのあのおバカなノリがとても楽しかったので。
(体験版感想はコチラ)

それとあとは期待を込めて!というところでしょうか?
分家とはいえ最近では『リア妹』『キッキン』などの良作を出し続けてますし、
そんな2作のPを経験した宮蔵さんが自らシナリオを執筆ということで
その時に得られた経験、知識が活かされていればいいなあというものですけども。
本家は『Clover Heart's』以降パッとしない作品ばかりなので、
ここいらで一発逆転を狙ってほしいのですがはたして。
(大統領は一瞬の輝きでした)



怪盗温羅参上!

今のところは個別ルート手前まで終了しました。
といっても体験版部分のすぐ後まででしたけどね。
しかし楽しいですこのほのぼのとしたドタバタ追いかけっこ。

特に主人公がいい味だしてますね。
怪盗としてのスペックが高いところ、そして何よりも
その余裕シャクシャクで江戸前風のノリなとこがおもしろカッコいいです。
そして一方では学園でのおっぱいに翻弄されるお茶目な一面もあったりと
そのギャップがよりそう思わせてくれる要因なのでしょうねw

誰得w

しかし、そんな楽しい追いかけっこよりも重要視されていそうなのが
馬に蹴られてもおかしくないようなあまーいイチャラブです。
共通で各ヒロインにその片鱗が見てとれるワケですがしかしこのイチャラブ、
個人的にはそこそこのボリュームでいてほしいなとは思いましたね。
そのぐらい追いかけっこの方がおもしろいですから。
まあ、最近は良質のイチャラブゲーも増えてきましたし、
鬼ごっこもその流れに乗るような良ゲーになってくれれば万々歳ですが^^

まずはくーにゃん、そのあと灯里、加奈、先輩へと続きます。しかし個別長いなこれ……



拍手する
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Twitter...
プロフィール

shin5


Author:shin5(詳しくはこちら)

エロゲ100の質問集に答えてみた
エロゲーブロガーへの66の質問に答えてみた

好きな声優:井村屋ほのか
夏野こおり、鮎川ひなた
五行なずな、etc…(敬称略

訪問者PV
QLOOKアクセス解析
サイトマップ
カテゴリ
最新コメント
  • 04/20:shin5
  • 04/19:ZAGOL
  • 04/07:shin5


