駄目人間のなんとなく書き続ける日記

アニメ、ゲーム好きな駄目人間の感想日記(ネタバレあり注意)です。
駄目人間のなんとなく書き続ける日記 TOP  >  スポンサー広告 >  ゲーム(作品別は右上へ)  >  鬼ごっこ! >  鬼ごっこ! 住吉暮葉ルート

スポンサーサイト

拍手する

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

鬼ごっこ! 住吉暮葉ルート

カッコイイ絵はこれだけですw


主人公への敵愾心むき出しで、毒舌を吐くちびっ子少女。
一人でいることを好み、個人行動を取ることが多い。
実はとても貧乏で、生活のため日々アルバイトに精を出している。

ロリ、金髪ツインテ、中の人とものすごいテンプレ臭を感じるくーにゃん。
この手のキャラは好きだしくーにゃん自体もたしかに可愛かった、
可愛かったのですがちょっと子供すぎる部分が目立ちましたね。
特にデレた時はそう強く感じました。あそこまで幼児化しなくてもと。

※以下、ネタバレ注意!


サイドの髪はどういう構造になっているのだろう

若干シリアス多めでしたがイチャラブとの配分を考えると
全体的にバランスもよく、またメリハリがついていてよかったのでは?
一山超えた後にもう一山あるという展開もなかなかでしたね。

そんな暮葉ルートのもう一人の主役といえば暮葉の親父さんでしょう。
実の娘に向かって余裕の変態発言をしたり
何かとくーにゃんのことをからかうお茶目なお人でしたが、
それは誰よりも娘のことを思うが故という当たり前の気持ち、
そして今更という素直になれない気持ちがあったからなんだよという
萌えキュン要素を兼ね備えたとてもいい人でもありましたね。
そんな親父さんとくーにゃんの親子愛に思わず涙、
そして繰り広げられる親子のバカ会話にまたも涙でした(笑)
ほんといいキャラしてましたよまったくw

きれいにエンディングかと思ったのに親父さんマジ自重しろw



拍手する
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Twitter...
プロフィール

shin5


Author:shin5(詳しくはこちら)

エロゲ100の質問集に答えてみた
エロゲーブロガーへの66の質問に答えてみた

好きな声優:井村屋ほのか
夏野こおり、鮎川ひなた
五行なずな、etc…(敬称略

訪問者PV
QLOOKアクセス解析
サイトマップ
カテゴリ
最新コメント
  • 04/20:shin5
  • 04/19:ZAGOL
  • 04/07:shin5


