駄目人間のなんとなく書き続ける日記

アニメ、ゲーム好きな駄目人間の感想日記(ネタバレあり注意)です。
駄目人間のなんとなく書き続ける日記 TOP  >  スポンサー広告 >  ゲーム(作品別は右上へ)  >  あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装- >  あかときっ!! -花と舞わせよ恋の衣装- 攻略開始


拍手する

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あかときっ!! -花と舞わせよ恋の衣装- 攻略開始

『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』 紹介ページへ

今回よりプレイ開始するのは、スタイリッシュ脱衣ADVとして話題となった
『あかときっ!-夢こそまされ恋の魔砲-』のファンディスク!
あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-です。

お目当てはもちろん尻神様とリリィちゃんの新コスチューム
本編で攻略できなかった主人公の幼なじみ・美優のアナザーストーリー!
久しぶりにサブで攻略したいと思わせてくれるヒロインでしたからね。
(最近だとあとは『鬼ごっこ!』の葵とか。こっちもFDで攻略できるようになることがほぼ決定)

それに、雄二含む幼なじみが絡んでくるシーンは
あかときで一番おもしろかった部分でもありましたからね。
美優ストーリーでは雄二も確実に登場すると思うので、『幼なじみ’sの友情物語』、
そして『美優とのイチャラブ』の両方が楽しめたらいいなあと。

さすがのセタさん

とりあえずは本編での攻略ヒロイン5人組からプレイして、
本編の感覚を取り戻してみようかなと思っています。
そしてバトルモードは最後にまとめてクリアしようかなと。
もちろんハードモードで!(ムリダナ



拍手する
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Twitter...
プロフィール

shin5


Author:shin5(詳しくはこちら)

エロゲ100の質問集に答えてみた
エロゲーブロガーへの66の質問に答えてみた

好きな声優:井村屋ほのか
夏野こおり、鮎川ひなた
五行なずな、etc…(敬称略

訪問者PV
QLOOKアクセス解析
サイトマップ
カテゴリ
最新コメント
  • 04/20:shin5
  • 04/19:ZAGOL
  • 04/07:shin5


