駄目人間のなんとなく書き続ける日記

アニメ、ゲーム好きな駄目人間の感想日記(ネタバレあり注意)です。
駄目人間のなんとなく書き続ける日記 TOP  >  スポンサー広告 >  ゲーム(作品別は右上へ)  >  あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装- >  あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装- 本編ヒロイン編

スポンサーサイト

拍手する

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装- 本編ヒロイン編

まずは本編で攻略対象だったヒロイン達から。

※以下、ネタバレ注意!


守りたくなるヒーロー

阿月 七夕


落ち着きの無さは健在だが、昔と比べて成長している……らしい。
朝の弱さを克服しようと邁進するものの、手を繋ぐ登校は健在中。
真悠人と結ばれた後は気合いが空回りしている状態。
目指すはヒーローだけど、今は恋する乙女になっている。

MYTさんにおっぱい魔人が降臨するお話(笑)

定番の誕生日ネタでしたが、あかとき感は一番出ていたのでは?
まあそれよりもパジャマHの体位がネタすぎて(笑)



小悪魔系お姉さん

万代 爽夏


立てば芍薬、座れば牡丹、歩く姿は百合の花。
その言葉に相応しい女性になろうと、だらしなさを矯正している。
暇さえあれば、真悠人にプレゼントされた指輪を見つめる毎日。
そんな彼女にも人並みの悩みが生まれているようで……

リリィ先輩お疲れ様です(笑)

お姉さんらしい部分はどこへ行ってしまったのか。
ヤキモチ、嫉妬だけが見所のシナリオでしたが、
キャラ的にちょい無理があったような……



ツンデレっぽいアイドル

天田 真姫


つい最近復帰したばかりの超人気美少女アイドル。
全国ツアーのスケジュールを見事に果たし、健在をアピールした。
真悠人との時間も取れるようになり、思う存分に甘えようとする。
その矢先に判明した事実が彼女を悩ませたりもして……

尻神様のお尻様が拝めなかったのですがどういうことなの?
※バトルモードで拝めるそうです

真姫のキャラはすごく魅力的で好きなのですが、個別になるとどうしても
“縁の下のなんたら”ってポジに落ち着いちゃうんですよねえ……
FDでもそれは健在でほんともったいないヒロインだったなあと。
もっと真姫本人にスポットライトが当たってほしかったですね。



へっぽこ二重人格

来島 リリィ


まずは自分にできることを探していこう。
世界一周旅行から帰った後、リリィは身近な目標を立てた。
要領の悪さは変わらないけど、今日も誰かのために努力し続ける。
その成果が現れる日がいつになるかは分からないものの。

本編の綺麗なEDが台なしのスタート(笑)で始まりましたが、
しかしリリィ先輩可愛すぎでしょう!!
真悠人のため、何事にも一生懸命なその姿がとても愛くるしいし、
エロも良かったし、相変わらずの尿ヒロインでしたし(笑)

あと洗濯物の件での凛子が通常営業過ぎて吹いたw



貴方だけの雌奴隷

丸河 凛子


今も変わらず、丸河家の一人娘。
世界が取り戻した光を実感して、あり得なかった毎日を過ごす。
愛する人の隣で寄り添う幸せを味わい、悩みも生まれたりして。
内に秘めた何かが、彼女の中で静かに蓄積されていく。

にがり入りヨーグルトクソワロタw

本編ではシリアス展開に空気読んじゃった感の強い凛子。
なのでこのFDでは変態バリバリのシナリオを期待していましたが、
そこそこは突き抜けていたのはよかったですね。
むしろMYTさんの方がドS突き抜けまくりでしたが(笑)

しかし、凛子の“恋人からの華麗なる変身、そして雌奴隷への変貌”は
「あぁ……これがあってこそ凛子だよなあ」と。
改めてその変態ヒロインとしてのポテンシャルの高さを見せつけてくれた
ファンディスクならではのHENTAIストーリーでした(笑)



拍手する
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Twitter...
プロフィール

shin5


Author:shin5(詳しくはこちら)

エロゲ100の質問集に答えてみた
エロゲーブロガーへの66の質問に答えてみた

好きな声優:井村屋ほのか
夏野こおり、鮎川ひなた
五行なずな、etc…(敬称略

訪問者PV
QLOOKアクセス解析
サイトマップ
カテゴリ
最新コメント
  • 04/20:shin5
  • 04/19:ZAGOL
  • 04/07:shin5


