駄目人間のなんとなく書き続ける日記

アニメ、ゲーム好きな駄目人間の感想日記(ネタバレあり注意)です。
駄目人間のなんとなく書き続ける日記 TOP  >  スポンサー広告 >  アニメ >  '11アニメ春期 簡略感想

スポンサーサイト

拍手する

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

'11アニメ春期 簡略感想

夏アニメがもう始まっているけど気にしない方向で。

以下、ちょっとした感想コメント。細かく書いている余裕はないのでほんと簡単に。



◎◎ あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。

めんまにまた会いたい・・・

1話目で泣き、最終話でもまた泣いてしまいました。
幼なじみメンバーによる友情、そして成長物語ってやっぱりいいなあ……

しかし、あの花で一番印象に残っていることといえば“ゆきあつの女装”っていうw



◎ TIGER&BUNNY(タイガー&バニー)

デレキタワァ

今のところハズレ回もなく、最も安定している作品。
2クール目も楽しみですね。早くネイサン回が見たいです(笑)



◎ シュタインズ・ゲート

顔芸言わないであげて・・・

このままの調子で尺が足りるのかが心配ですが、
出来に関しては特に文句ないです。カオスヘッド(笑)

アニメから入った人は1話目のこと覚えているのかな?



◯ 青の祓魔師

しこりんカッコイイ

しこりん目当てに見始めたのですが、けっこうな当たりでした。
とはいっても別段、とくに目新しいものはありませんけどね。
あとはもっと可愛らしいヒロインがいれば言う事なしなんですけども。



◯ 花咲くいろは

おっぱいおっぱい!

ドロドロ展開に期待していたのになんだか普通の青春アニメに。
しかし、これはこれで面白いのでおk。終着点はどうなるのか楽しみですね。

おっぱいの大きい順に好きです^^



◯ 星空へ架かる橋

やっぱり正ヒロインはこの子でしょう

エロゲ原作としては楽しめたほうだと思います。
それにしてもあの最終回って原作どおりなんでしょうかね?
もしそうだとしたら原作は絶対買いませんけどもw



◯ 神のみぞ知るセカイⅡ

一番は先生かな?

1期より面白く感じたのは私だけ?
おそらく2期メンバーの方がより私好みだっただけでしょうけどね。
作者さんはアニメの出来には不満タラタラみたいですがどこら辺が不満なの?



△ 30歳の保健体育

そのとおり!

ぴぃちゃん&くぅちゃんが登場してからは普通に見られる内容に。
最後はイイ話だったなあ……( ;∀;)



△ 緋弾のアリア

なにコレw

ギャグアニメとしてはなかなか面白かったかも(笑)
くぎゅのアリアもすぐ慣れました。2期あるある。



△ DOG DAYS

超万能主人公

声優アニメ。キャラの可愛さだけはバツグンに良かったです。
でも幼なじみちゃんの出番がほんの少ししかなかったのはどん判。



△ アスタロッテのおもちゃ!

夢のツートップ(中の人的に考えて)

声優アニメその2。もっとちゅーちゅーしろよ!(笑)



△ 電波女と青春男

OPは一周回って良曲でした

エリオかわいい!

それだけでした。本当にそれだけ。



以下、途中でギブした作品たち↓↓↓(カッコ内は見た話数)

■変ゼミ(10) 汚い変態はどうやら合わないみたいです。
■そふてにっ(6) キャラ萌えできないとなあこういう作品は。
■Aチャンネル(3) ↑に同じく。
■日常(3) ↑に同じく。
■俺翼(1) 久しぶりの一話切りでした。えみこさん……



上から目線にこのおっぱい。ありがとうございます

あとはプリキュアとなぜかヴァンガードも見ています。
ミサキさんのドSっぷりがたまらないですね。最近あったミサキさん回最高でしたし。
再放送が深夜で始まるみたいなので過去回ものんびりチェックしていく予定です。



拍手する

[ 2011/07/06 20:52 ] アニメ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Twitter...
プロフィール

shin5


Author:shin5(詳しくはこちら)

エロゲ100の質問集に答えてみた
エロゲーブロガーへの66の質問に答えてみた

好きな声優:井村屋ほのか
夏野こおり、鮎川ひなた
五行なずな、etc…(敬称略

訪問者PV
QLOOKアクセス解析
サイトマップ
カテゴリ
最新コメント
  • 04/20:shin5
  • 04/19:ZAGOL
  • 04/07:shin5


