駄目人間のなんとなく書き続ける日記

アニメ、ゲーム好きな駄目人間の感想日記(ネタバレあり注意)です。
駄目人間のなんとなく書き続ける日記 TOP  >  スポンサー広告 >  アニメ >  '11アニメ夏期 視聴予定など

スポンサーサイト

拍手する

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

'11アニメ夏期 視聴予定など

もう2話目始まってるし青エク3話ぐらい溜まってるし。
なのにヴァンガードは毎日見ている私ですごきげんよう。
※◎と○は視聴決定、△、×はまだ微妙



うさぎドロップ

usagi.jpg

夏アニメで一番良かったのはこれかな?
“俺の家族にならないか”的な展開大好きなので。りんちゃんガンバレ!



バカとテストと召喚獣にっ!

bakatest2.jpg

1期視聴済。1期見てない人は見なくてよしな内容に。
しかし1話はかなりおもしろかったですね。掴みとしてはバッチリでした。
試験召喚戦争が無かったからかな?もう今後もアレはいらないですw



まよチキ!

mayo_01a.jpg

マヨネーズチキンでもなくマジ基地でもなく、
女性に免疫の全くない主人公が男装執事とドSお嬢様に
いろんな意味でボコボコにされる物語。
とりあえず2話のこのシーン(↓)に期待しておきます。

mayo_01b.jpg



神様ドォルズ

kamisama_a.jpg

( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!

kamisama_b.jpg

妹もかわいい!



ゆるゆり

yuruyuri_01.jpg

存在感の薄い主人公(笑)

中身が無い点、その他もろもろ含めてAチャンネルに似ているようで
若干、こっちの方がよりバカしてて好きかも。生徒会メンバーに期待。



ロウきゅーぶ!

rou.jpeg

犯罪のニオイしかしないアニメ。
子供すぎてちょっと……ねえ?



アイドルマスター

imas_anime.jpg

原作がビッグタイトル(?)なだけにこの内容は少々物足りなかったかも。
早々にいいトコ見せておかないとヤバそうな気がします。



kurousagi.jpg

他には黒ウサギ、R-15、セイクリ、メモ帳、
そして、うたの☆プリンスさまっ♪も見ましたがこの辺は1話切りスルーで。
黒ウサギの幼なじみちゃんは好きなんだけどなあ。
春から継続のやつがけっこうありますし時間ないんだよなあ……



拍手する

[ 2011/07/13 20:37 ] アニメ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Twitter...
プロフィール

shin5


Author:shin5(詳しくはこちら)

エロゲ100の質問集に答えてみた
エロゲーブロガーへの66の質問に答えてみた

好きな声優:井村屋ほのか
夏野こおり、鮎川ひなた
五行なずな、etc…(敬称略

訪問者PV
QLOOKアクセス解析
サイトマップ
カテゴリ
最新コメント
  • 04/20:shin5
  • 04/19:ZAGOL
  • 04/07:shin5


