駄目人間のなんとなく書き続ける日記

アニメ、ゲーム好きな駄目人間の感想日記(ネタバレあり注意)です。
駄目人間のなんとなく書き続ける日記 TOP  >  スポンサー広告 >  ゲーム(作品別は右上へ) >  3番目にプレイしたエロゲです

スポンサーサイト

拍手する

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

3番目にプレイしたエロゲです

■エロゲで衝撃的だったシーン
http://asitagamienai.blog118.fc2.com/blog-entry-1113.html

やっぱりこういうのってグロ系BADが多くを占めちゃいますよね。
かくいう私は何が衝撃だったかなあと考えてみましたが、
パッと思いついたのは初めてバッドエンドというものを味わった
Xuseのときどきシュガーですかね。

『ときどきシュガー』公式サイトへ

当時、『純愛ゲーにバッドエンドなんてあるわけがない!』なんて思っていた私に
あのくくり崩壊BAD。アレは正直かなりこたえましたね……
今でも思い返すとちょっぴりブルーになっちゃうこともありますが、
ときどきシュガーでは一番好きなシナリオでもありますねあのエンドは。

あ、ちなみに私は亜緒派なのでそこら辺はお間違えのないように(笑)



拍手する
あしたがみえないさんのこの記事、ネタバレが怖くてちゃんと見ることができませんでしたw

>くくり崩壊BAD
「崩壊」って言葉が既に恐ろしさを醸し出していますね・・・怖そうですw

自分はLassの「Festa」ですかねー。
幼馴染を攻略していたハズなのに何故か子安さんみたいな声の男キャラに
いつの間にか掘られていたのがかなりキツかったですw
[ 2011/07/19 21:41 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>>ZAGOLさん

ネタバレのオンパレードでしたがまあ気にしない方向で。


> 「崩壊」って言葉が既に恐ろしさを醸し出していますね・・・怖そうですw
まさに崩壊という単語がふさわしい、後味の悪いENDでした。
前作が純愛ど真ん中だっただけにショックが大きかったですね。
だからか今でもかなり記憶に残っているのでしょうおそらく。


> いつの間にか掘られていたのがかなりキツかったですw
あの作品ってそんなエンドがあったんですね。初耳です。
昨今のおねにーさまみたいなキャラならともかくアレじゃ……ねぇ?(笑)
[ 2011/07/20 19:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Twitter...
プロフィール

shin5


Author:shin5(詳しくはこちら)

エロゲ100の質問集に答えてみた
エロゲーブロガーへの66の質問に答えてみた

好きな声優:井村屋ほのか
夏野こおり、鮎川ひなた
五行なずな、etc…(敬称略

訪問者PV
QLOOKアクセス解析
サイトマップ
カテゴリ
最新コメント
  • 04/20:shin5
  • 04/19:ZAGOL
  • 04/07:shin5


