駄目人間のなんとなく書き続ける日記

アニメ、ゲーム好きな駄目人間の感想日記(ネタバレあり注意)です。
駄目人間のなんとなく書き続ける日記 TOP  >  スポンサー広告 >  日記 >  もはやtwitterすら呟かなくなってます

スポンサーサイト

拍手する

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もはやtwitterすら呟かなくなってます

20110803.jpg

気付けばもう八月ですね。七月はほんとすぐに終わってしまったという感じで、
相変わらず“仕事漬けの毎日+娯楽はアニメのみ”という
なんだか生きていくためだけに仕事をしているような普通の生活を送っております。

そして7月発売のゲームを何も買ってないことに気が付きました。
前までの自分なら月石のアレぐらい買って即プレイしていたんですけどね。
主に幼なじみ目当てで。悪くはないみたいなので後で買うかもしれません。
しかし『お金』と『自由な時間』、その両立というのはなかなか難しいものがあります。



■新ブランド『EX-ONE』 三作ExtremeProject始動!

『EX-ONE』公式サイトへ

新ブランドがいきなりの三作製作します発表。これはスゴい。
中でもやっぱり気になるのは涼香先生が原画を担当される『ファイナル恋愛ゲーム』。
ツインテ美少女に早くも心動かれています。シナリオは……なんとかなるさ!(笑)



■チームバルドヘッド最新作『マテリアルブレイブ』は今冬発売予定らしい

MB.jpg

チームバルドヘッドの最新作はRPG性もあるみたいですね。
とりあえずまた完全版が出るでしょうからそれまでは買うの控えようと思っています(笑)

MB_a.jpg

まあそれよりもバルスカから変わらずのロリ絵。ヤッホーイ!



■ぱれっと最新作『晴れときどきお天気雨』の発売日が10月28日に決定!

『晴れときどきお天気雨』公式サイトへ

10月かぁ。意外に早かったですね。
くすくす&nyaonコンビは鉄板なので買います買わせていただきます。



拍手する

[ 2011/08/03 21:13 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
>なんだか生きていくためだけに仕事をしているような普通の生活を送っております。
お仕事お疲れ様です。
shin5さんのブログが更新されていないとなんだかムズムズが止まらない今日この頃ですw
自分も今の仕事に変わった最初の1、2ヶ月くらいはそういう感じでした。
きっと慣れるまでのことだと思うのでお仕事頑張ってくださいねp(*゜▽゜*)q

>新ブランド『EX-ONE』 三作ExtremeProject始動!
fengの「上様」の文字を見て不安しか抱かないんですけれど(主に発売日的な問題で(笑))

>マテリアルブレイブ
菊池さんの絵ってバルスカ2から急にロリ絵になりましたよね。何があったんでしょうかねー?
まあこれはこれで好きなので問題ないのですがw

>晴れときどきお天気雨
このコンビなら問題ないので即買いですw
[ 2011/08/03 23:39 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>>ZAGOLさん

励ましのコメありがたいですありがとうございます。
新しい仕事は慣れるまでがほんと大変ですよね。まあお金のために頑張るしかないし、
はやく慣れないとゲームがまったく進みませんし(←こっちが本音


> 「上様」
嫌な予感しかしない御方ですからねぇ(失礼
新ブランドで改心してくれればいいのですがそんなことはないでしょうねおそらくw


> まあこれはこれで好きなので問題ないのですがw
カワイイから大丈夫だ問題ない(キリッ


> このコンビなら問題ないので即買いですw
あとは延期しないことを祈るだけですね^^
[ 2011/08/04 21:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Twitter...
プロフィール

shin5


Author:shin5(詳しくはこちら)

エロゲ100の質問集に答えてみた
エロゲーブロガーへの66の質問に答えてみた

好きな声優:井村屋ほのか
夏野こおり、鮎川ひなた
五行なずな、etc…(敬称略

訪問者PV
QLOOKアクセス解析
サイトマップ
カテゴリ
最新コメント
  • 04/20:shin5
  • 04/19:ZAGOL
  • 04/07:shin5


