駄目人間のなんとなく書き続ける日記

アニメ、ゲーム好きな駄目人間の感想日記(ネタバレあり注意)です。
駄目人間のなんとなく書き続ける日記 TOP  >  スポンサー広告 >  日記 >  四年ぐらい実家に帰ってないです


拍手する

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

四年ぐらい実家に帰ってないです

c80.jpg

じつは今年、夏冬どちらかのコミケに行く予定をたてていたのですが
どうやらどちらも無理みたいです。その時期はお仕事が……orz
来年の冬に強行軍でなんとか一日ぐらい行きたいなあという願望は持ってますが、
とりあえず今年もまとめサイトで現地の阿鼻叫喚ぶりを家で楽しみたいと思います。



『CUFFS/Sphere/CUBE 2011 夏のグッズ通販』ページ
http://www.cuffs.co.jp/main/shop/201107a/

cuffs_c80.jpg

とりあえずコレ通販で買ってみました。行けないので憂さ晴らしです(笑)



拍手する

[ 2011/08/11 20:48 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Twitter...
プロフィール

shin5


Author:shin5(詳しくはこちら)

エロゲ100の質問集に答えてみた
エロゲーブロガーへの66の質問に答えてみた

好きな声優:井村屋ほのか
夏野こおり、鮎川ひなた
五行なずな、etc…(敬称略

訪問者PV
QLOOKアクセス解析
サイトマップ
カテゴリ
最新コメント
  • 04/20:shin5
  • 04/19:ZAGOL
  • 04/07:shin5


