駄目人間のなんとなく書き続ける日記

アニメ、ゲーム好きな駄目人間の感想日記(ネタバレあり注意)です。
駄目人間のなんとなく書き続ける日記 TOP  >  スポンサー広告 >  ラジオ >  さよなら絶望放送 全放送を聴き終えて


拍手する

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

さよなら絶望放送 全放送を聴き終えて

zetsubou_end.jpg

さよなら絶望放送 - ウェブラジオ - アニメイトTV
http://www.animate.tv/radio/details.php?id=szbh

パーソナリティーも待ちに待った感動の打ち切り最終回!
しかしよくもまあ4年も続きましたよねえ……4期はもう絶望的なのに(笑)
ここまで続いたのもひとえに絶望リスナーの愛があってこそでしたね。
ミニ番組ばかりのリスナー便りな番組構成、その中で次々と誕生するレジェンドたち、
お便りのクオリティーも素晴らしいものばかりでしたし、その良さを最大限に引き出す
これまた個性豊かなスタッフたち、そして何より神谷さんと新谷さんの
息の合った絶望トークが絶妙に咬み合っていてすごく楽しめました。
長く続いた声優ラジオの中では一番おもしろかったです。今までありがとうございました。
そしてこもりきりぞうさん早く就職してください(切実



拍手する

[ 2011/08/31 22:04 ] ラジオ | TB(0) | CM(2)
このラジオでパーソナリティの二人の事をもっと好きになりました。
おっぱいについて嬉々として語る神谷さんが個人的にツボでしたww
またいつか絶望放送が復活してくれること願ってます。
[ 2011/09/01 02:31 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>>名無しさん

私もまったく同じ意見です。素晴らしいコンビでしたよね。
おっぱいトークの際に流れ出す“おっぱいおっぱい♪”のBGMは本当に秀逸でしたw
[ 2011/09/01 20:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Twitter...
プロフィール

shin5


Author:shin5(詳しくはこちら)

エロゲ100の質問集に答えてみた
エロゲーブロガーへの66の質問に答えてみた

好きな声優:井村屋ほのか
夏野こおり、鮎川ひなた
五行なずな、etc…(敬称略

訪問者PV
QLOOKアクセス解析
サイトマップ
カテゴリ
最新コメント
  • 04/20:shin5
  • 04/19:ZAGOL
  • 04/07:shin5


