駄目人間のなんとなく書き続ける日記

アニメ、ゲーム好きな駄目人間の感想日記(ネタバレあり注意)です。
駄目人間のなんとなく書き続ける日記 TOP  >  スポンサー広告 >  日記 >  あの頃の情熱は何処


拍手する

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あの頃の情熱は何処

エロゲ感想を書かなくなって約二ヶ月ですか……
まぁ、プレイする時間が極端に減ってしまいましたからね。
しかし、九月以降は色々と話題作が目白押しなので
プレイ感想のほうもぼちぼち挙げていきたいと思っています。



vaio.jpg

店員のお姉さんにされるがまま新パソコンを購入。(Corei3、約60000円)
BIBLO、dynabookときてのVAIOです。まぁ国産メーカーならなんでもよかったのですがね。
しかしよくもまあCeleronの糞スペックで今まで頑張ってきたなあと。
確か4年か5年ぐらい使っていたと思います。メモリ買い足したりしながらね。
とりあえずは旧機は売らずにエロゲ専用パソとして残しておくつもりです。
昔のゲームだと7で動かない場合もあるみたいですし。




■エロ漫画雑誌の表紙がエロくて買いにくい。雑誌名も隠れちゃってる。
http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52488710.html

実際に買ってみた↓↓↓

puru_10.jpg

          ___
        /      \
       / ─    ─ \ <ま、まあこのぐらいなら許せ・・・無理だな
     /   (●)  (●)  \    
     |  U  (__人__)     | ._________   
      \     ` ⌒´     / | |          | 
     ノ              \. | |          | 
   /´               . .| |          | 
  |    l                | |          | 
  ヽ    -一ー_~、⌒)^),-、   | |_________| 
   ヽ ____,ノγ⌒ヽ)ニニ- ̄   | |  |

セブンのコンビニ受け取りなら封筒に入ってあるから大丈夫。チキンな方にオススメ。
http://www.7netshopping.jp/all/



拍手する

[ 2011/09/14 21:14 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Twitter...
プロフィール

shin5


Author:shin5(詳しくはこちら)

エロゲ100の質問集に答えてみた
エロゲーブロガーへの66の質問に答えてみた

好きな声優:井村屋ほのか
夏野こおり、鮎川ひなた
五行なずな、etc…(敬称略

訪問者PV
QLOOKアクセス解析
サイトマップ
カテゴリ
最新コメント
  • 04/20:shin5
  • 04/19:ZAGOL
  • 04/07:shin5


