駄目人間のなんとなく書き続ける日記

アニメ、ゲーム好きな駄目人間の感想日記(ネタバレあり注意)です。
駄目人間のなんとなく書き続ける日記 TOP  >  スポンサー広告 >  アニメ >  '11アニメ夏期 簡略感想

スポンサーサイト

拍手する

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

'11アニメ夏期 簡略感想

もう秋アニメもすでに始まり年末が見えてきましたが、
相も変わらず適当人生を過ごす私の夏アニメ感想です↓↓↓

以下、ちょっとした感想コメント。細かく書いている余裕はないのでほんと簡単に。



◎◎ うさぎドロップ

中の人の演技がまたうまいんですよねこれが

心の温まるハートフルストーリーでしたね。今期では一番楽しめました。
二期があればいいなあという願望はありますが同時に
大人になった凛ちゃんはあまり見たくないという本音もあったりします(笑)



◎ TIGER&BUNNY(タイガー&バニー)

次回予告がおもしろい

虎兎の信頼関係を築いていく様、男同士のなんたらは
腐じゃなくてもなんだかジュワ~ってなっちゃいました。
いや、まぁラスボス以外はとても良いアニメだったと思いますよ。
登場する女の子も可愛かったですし。楓ちゃんとか。



◎ シュタインズ・ゲート

この出会いに感謝。エル・プサイ・コングルゥ

カオヘの惨劇からよくここまでのモノが出来上がったなぁと感心してしまいました。
ただし、ラスト含めてやはりゲームの方が一枚も二枚も上手でしたけどね。
まぁそれでも今回のアニメは大成功だったのではないでしょうか。

IMG_1763.jpg

買ったった。映画もおそらく見に行きます。



◎ ゆるゆり

\アッカリーン/

今期の中では良い意味で一番化けた作品。
タイトル通りのゆるゆる~っとした雰囲気と娯楽部一同(主に京子)が巻き起こす
可愛らしいバカ騒ぎ、そしてそこに微かにある百合の香り、
その全てが絶妙にマッチしていました。ぜひ二期作ってほしいですね。

himasaku.jpg

himasaku2.jpg

やっぱりひまさくかな



◎ バカとテストと召喚獣にっ!

このコンビはやはりアツい!

一期に比べると格段におもしろかったですね。
特に過去話。不覚にも感動してしまいました。この出来なら三期もぜひ見たいですね!
※ただし召喚戦争は除く



○ アイドルマスター

imas_miki.jpg

やっぱり美希が一番だよね!



○ 神様ドォルズ

doll_end.jpg

詩緒ちゃんを愛でるアニメでした



○ カイジ

kaizi2_end.jpg

尺以外は文句なし!3期はいつになるんだろう……



◯ ロウきゅーぶ!

ro-kyu-bu_end.jpg

一話視聴後

         ____
       /      \
      / ─    ─ \
    /   (●)  (●)  \
    |      (__人__)     |  小学生とか犯罪でしょう
     \    ` ⌒´    ,/   子供すぎてトキメかないというか・・・
     /⌒ヽ   ー‐    ィヽ   
    /      ,⊆ニ_ヽ、  |    
   /    / r─--⊃、  |
   | ヽ,.イ   `二ニニうヽ. |

現在

13a4c76bs.jpg

まほまほまほまほまほ

真帆が一番好きです^^



△ まよチキ!

ゆかち頑張った!

うさみん先輩が可愛かったことだけは覚えてます。



△ 花咲くいろは

いろはとは何だったのか・・・

最初はよかったのに徐々に面白さがペースダウン、
特にあの二人が絡んできてからはそれは髄著に現れていたかと。
まぁ最後は良かったしオリジナルにしては頑張っていたほうだとは思いますが、
辛口コメントするならば、全てにおいて中途半端な青春物語でした。



上から目線にこのおっぱい。ありがとうございます

あとは前と同じくプリキュアとヴァンガードも視聴継続中です。
特にヴァンガードは良いですね。カードゲームの番宣アニメにも関わらず、
登場するキャラの個性が際立ってて面白いし、ネタも豊富で笑えます。
ゲーム化とかしないんですかねえ?3DSで出したらおもしろそうなんですけども。



拍手する

[ 2011/10/03 20:50 ] アニメ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Twitter...
プロフィール

shin5


Author:shin5(詳しくはこちら)

エロゲ100の質問集に答えてみた
エロゲーブロガーへの66の質問に答えてみた

好きな声優:井村屋ほのか
夏野こおり、鮎川ひなた
五行なずな、etc…(敬称略

訪問者PV
QLOOKアクセス解析
サイトマップ
カテゴリ
最新コメント
  • 04/20:shin5
  • 04/19:ZAGOL
  • 04/07:shin5


