駄目人間のなんとなく書き続ける日記

アニメ、ゲーム好きな駄目人間の感想日記(ネタバレあり注意)です。
駄目人間のなんとなく書き続ける日記 TOP  >  スポンサー広告 >  ゲーム(作品別は右上へ) >  シキガミ レビューキャンペーン 当選&プレゼント到着

スポンサーサイト

拍手する

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シキガミ レビューキャンペーン 当選&プレゼント到着

IMG_1764.jpg

じつはシキガミのレビューキャンペーンにコッソリと当選してました。

※キャンペーン内容はコチラ↓↓↓
http://www.akabeesoft2-try.com/shikigami/sp_04.html

あんなにディスってたのに太っ腹ですねあかべぇさんは。(※シキガミ体験版感想はコチラ)
しかしこのキャンペーン、当選された方は私がブログ開設するきっかけでもあった
出演声優さんのサイン色紙がもらえるわけでして。
そのため当選発表以降、その到着を今かいまかと心待ちにしておりました。

さて、どなたのサインがもらえたのかというと……

IMG_1765.jpg

やったー!狙い通りのひなたんだー!

光栄ちゃんのバナーを貼った甲斐がありました。
あかべぇスタッフさんはちゃんとレビューを見てくれていたんですね!(失礼

神村ひなさんといえば大抵の御方は瑞穂ちゃんを思い浮かべるんでしょうかね?
まああれは衝撃的でしたからねえ(笑) キャスティングした人尊敬しちゃいます。
一方、私が神……いや、ひなたんを最初に認識したのはパティにゃんのかなででしたね。
あれはとても素晴らしい幼なじみでした。今でも脳内再生余裕です。みう~~

あとはなんといってもはぴマの稲穂!
私の好きなヒロインTOP10には確実に入るであろう大変魅力的な幼なじみキャラで、
『俺の嫁!』なんて言葉をあまり使いたがらない私が思わずそう叫んじゃうくらい
これまた素晴らしい幼なじみヒロインでした。あーまたいつかプレイしたいですはぴマ。

あ、それからそらうたの知夏もよかったですね主に残念的な意味で(笑)
ってこれもまた幼馴染ヒロインですね。なんかもう偶然じゃないような気がします。

エロゲプレイ初期からすごくお世話になっている御方であり、
個人的に大好きな声優さんなのでこれはすごくうれしいプレゼントになりました。
あかべぇさん本当にありがとうございました。色紙、大切にしますね!

まぁ、色紙貰えたところでシキガミは買いませんけどね(笑)



拍手する
遅くなりましたが神村ひなさんのサイン色紙おめでとうございますー♪
ひなさんのサイン色紙ってかなりレアいと思います(出演作品数的に考えて)

>あんなにディスってたのに~
最初から最後までほとんど褒めてませんでしたもんねw
でも逆を言えばレビューキャンペーンで悪いところを
ここまであげる人がいなかったから当たったのかもしれませんねw
メーカー側の人達だって悪いと思われている箇所の感想を知りたかったでしょうし。

>ひなたんを最初に認識したのはパティにゃんのかなで
自分もひなさんと言ったら「かなで」ですねー。みうーは可愛いかったw
後、かなでを思い浮かべたら主人公が後ろからかなでを
揉みしだいてるCGが真っ先に出てきましたw

>まぁ、色紙貰えたところでシキガミは買いませんけどね(笑)
オチに苦笑せざるを得ませんw
[ 2011/10/16 01:49 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>>ZAGOLさん

そのおめでとうにありがとうございます。
たしかに他のキャンペーンとかでひなさんのサイン色紙を見かけたことがほぼないですね。
これはかなりラッキーだったと言わざるを得ない・・・のかな?


> 最初から最後までほとんど褒めてませんでしたもんねw
嘘ついても何の得にもなりませんからね。自分、そしてメーカーさんも。


> 自分もひなさんと言ったら「かなで」ですねー。
ZAGOLさんもですかw そういえばZAGOLさんもパティにゃん好きでしたよね。
パティにゃんはとにかく声に特徴のある方が大勢出演されてましたよねえ。


> 揉みしだいてるCGが真っ先に出てきましたw
完全同意。おっぱい!おっぱい!


> オチに苦笑せざるを得ませんw
きっと他の当選者が買ってくれるんじゃないかなあと(他人任せ
[ 2011/10/16 22:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Twitter...
プロフィール

shin5


Author:shin5(詳しくはこちら)

エロゲ100の質問集に答えてみた
エロゲーブロガーへの66の質問に答えてみた

好きな声優:井村屋ほのか
夏野こおり、鮎川ひなた
五行なずな、etc…(敬称略

訪問者PV
QLOOKアクセス解析
サイトマップ
カテゴリ
最新コメント
  • 04/20:shin5
  • 04/19:ZAGOL
  • 04/07:shin5


