駄目人間のなんとなく書き続ける日記

アニメ、ゲーム好きな駄目人間の感想日記(ネタバレあり注意)です。
駄目人間のなんとなく書き続ける日記 TOP  >  スポンサー広告 >  アニメ >  '11アニメ秋期 視聴予定など

スポンサーサイト

拍手する

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

'11アニメ秋期 視聴予定など

全部出揃うの遅すぎ。イカちゃんもう3話目始まってた。
Fate/Zero見たかったけどそういえば原作全く覚えてないことに気付き、スルーしてます。
※◎と○は視聴決定、△、×はまだ微妙



侵略!?イカ娘

ika2_01.jpg

Q.二期一話目どうだった?

A.イカちゃんがとても可愛かった!!



WORKING´!!

working2_01.jpg

超安定のアニプレ作品ワンワン!
3話でようやくなずなちゃんクル━━━━(゚∀゚)━━━━!!



ちはやふる

chihaya_01.jpg

名前は知ってたので一応視聴したらまさかの大当たり。
今期ではコレが一押しです!百人一首っていいですよね。
私も中学生の時、クラスで一番覚えてましたよ。まぁ、5個ぐらいでしたが(笑)



バクマン。2

bakuman2.jpg

やっぱり面白いですこのアニメ。原作は微妙になってきたみたいですけど。
服部さんの出番がものすごく減るのが確定的なのがほんと残念でならない。



僕は友達が少ない

haganai_01.jpg

特に文句もない一話でまずまずのスタート。
期待が大きすぎるだけにそのハードルを飛び越えることは無理かもしれないですが
ラノベ博士の友人は“よかった”って言ってましたよ。



未来日記

mirai_01.jpg

怖いけどおもしろい!そんなアニメ。タイトルの意味に納得。
主人公よりサブの方が魅力的かも。由乃ちゃんマジストーカー!(笑)



ペルソナ4

p4_01.jpg

原作ゲーム未プレイ。ゲーム中のアニメムービーといった感じ。
BGMがオシャレな分、無理に使ってるように感じられた部分も。
とりあえず、りせが出るまでは絶対に見ます。



ましろ色シンフォニー

mashiro_001.jpg

原作通りのしかもゆったりとした展開でしたね。
丁寧に作られているなぁといった印象があります作画共々。
これでゲームの売上が少しでも伸びてくれればいいのですね。
あ、これから買う予定の方がいましたらPSP版の方がオススメですよ。
紗凪ルートやらないなんて人として間違ってますから(言い過ぎ



ベン・トー

bento.jpg

“半額弁当に命を懸けた熱き戦い”という設定でもう勝ちのような作品。
半額シール貼ったことありますが、たまにまだ貼ってない商品を持ってこられて
「これ早く貼って!」と言われたことあります。もうちょっと待てよと。
……どうでもいいですねスイマセン。でもやはり半額にはかなりの魅力があります。



境界線上のホライゾン

horizon.jpg

いきなり登場キャラ多すぎ、舞台設定が複雑で把握がめんどくさいという
敬遠しがちな作品ではありますが(原作の厚みよりはマシでしょう)
深く考えずに見ていたらけっこうおもしろかったかもしれません。
先生とOPが良かったので頑張って見続ける予定です



マケン姫っ!

makenki_01.jpg

清々しいくらいにおっぱい!そしておパンツ様!



ギルティクラウン

gc_01.jpg

話がよくわからないけど作画は満足。
主人公があそこまで頑張る理由がよくわからないけど作画は満足。



C3 -シーキューブ-

C3.jpg

グロアニメと前情報で聞いていたのですが実際はしまパンアニメでした。
二話目からいきなり雰囲気変わるのかな?と思ってたらいきなり顔破壊でどうしよう……



真剣で私に恋しなさい!!

majikoi_001.jpg

最初からクライマックスだぜ!
物語終盤の展開を一話目にもってくるこのパターン、
原作以上のハチャメチャな始まり方でしたがはたして効果的だったのか?
とりあえず原作ほぼ未プレイの私と友人の感想は一致してました。
“これはひどい”と(笑)
まじこいからは俺翼同様の信者向け作品のニオイがします。



灼眼のシャナⅢ-FINAL-

syana3_01.jpg

1,2期両方見たはずなのにポカーン状態・・・( ゚д゚)
ここまで見たのだから最後まで付き合うつもりです。



× 機動戦士ガンダムAGE

AGE_01.jpg

とにかくキャラに魅力がないので見る気が起きないという罠。
3話までガマンできる自信ないです。

AGE_01a.jpg

このシーンだけは笑えました。ラーガン(笑)



× UN-GO

ungo_01.jpg

AGOでした。



拍手する

[ 2011/10/14 21:53 ] アニメ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Twitter...
プロフィール

shin5


Author:shin5(詳しくはこちら)

エロゲ100の質問集に答えてみた
エロゲーブロガーへの66の質問に答えてみた

好きな声優:井村屋ほのか
夏野こおり、鮎川ひなた
五行なずな、etc…(敬称略

訪問者PV
QLOOKアクセス解析
サイトマップ
カテゴリ
最新コメント
  • 04/20:shin5
  • 04/19:ZAGOL
  • 04/07:shin5


