駄目人間のなんとなく書き続ける日記

アニメ、ゲーム好きな駄目人間の感想日記(ネタバレあり注意)です。
駄目人間のなんとなく書き続ける日記 TOP  >  スポンサー広告 >  日記 >  中日ドラゴンズ2年連続セ・リーグ優勝! そしてその裏側にあった衝撃の真実


拍手する

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

中日ドラゴンズ2年連続セ・リーグ優勝! そしてその裏側にあった衝撃の真実

2011P.jpg

■オレ竜、球団初の連覇!球団社長の敗戦ガッツポーズで一丸に
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111019-00000012-dal-base

正直、今年は3位以内に入れれば十分と思っていたのにこの順位。スゴすぎです。
監督は今までなんだかんだ言われ続けてきたでしょうが、ここまで来たら
CS勝って日本一になって球団社長をギャフンと言わせていただきたいですね。
まあ、もうすでにその予兆が出てきているわけですけども↓↓↓

b9fc6914.jpg

■中日落合監督、自分を解任した球団社長との握手拒否…ネットで話題に
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1671017.html

汚い言葉ですが“ざまあみろ!”としか言えないです。
こんな人が好きな球団の社長やってるなんて……



拍手する

[ 2011/10/19 20:01 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
中日優勝おめでとうございますー!
2連覇すごすぎて言葉がないです。
あと巨人は最後だけ調子良かったみたいでなんだかなぁって感じでしたw

画像の下から2枚目と1枚目だけ見ると
ケツを触ろうとして拒否られてる面白写真なのかと思ったんですけど
なるほどそんなことがあったのですね。
調子よすぎですねこの人。ざまあも納得です。
[ 2011/10/20 00:17 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>>ZAGOLさん

いつもコメントありがとうございます。むせび泣くほどに嬉しいです(割りと本気
今年はさすがにBクラスも覚悟してましたからねえ。
巨人はやはりあの3番打者の不振が全てでしたね。あそこまで打てなくなるとは・・・


> ケツを触ろうとして拒否られてる面白写真なのかと思ったんですけど
その発想はなかったですw さすがZAGOLさん、いい目をしていらっしゃる。
しかも拒否られているという部分に関しては間違っていないというw
[ 2011/10/20 20:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Twitter...
プロフィール

shin5


Author:shin5(詳しくはこちら)

エロゲ100の質問集に答えてみた
エロゲーブロガーへの66の質問に答えてみた

好きな声優:井村屋ほのか
夏野こおり、鮎川ひなた
五行なずな、etc…(敬称略

訪問者PV
QLOOKアクセス解析
サイトマップ
カテゴリ
最新コメント
  • 04/20:shin5
  • 04/19:ZAGOL
  • 04/07:shin5


