駄目人間のなんとなく書き続ける日記

アニメ、ゲーム好きな駄目人間の感想日記(ネタバレあり注意)です。
駄目人間のなんとなく書き続ける日記 TOP  >  スポンサー広告 >  日記 >  フィギュアの外箱、マジで置き場がない!

スポンサーサイト

拍手する

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フィギュアの外箱、マジで置き場がない!

ブログを更新してないのは最近エロゲやってないせい、きっとそう。>挨拶

IMG_1800.jpg

フィギュアって買い出したら止められなくなるとよく言いますが、
現在、私もその状況に陥ってしまっていたり。しかもかなりやばい状況。
多分、月10個ペースで増え続けています。すでに棚に入りきれていないブツも・・・
半年前はこれの4分の1が埋まるぐらいだったのに。どうしてこうなった!

これはどうにかしないとなぁと思いつつ、毎日『投げ売り堂』を欠かさずチェック、
衝動買いしてしまう日々が続いています。ヾ(゜Д゜ )ォィォィ



IMG_1793.jpg

晴れ天、ストロベリーノーツも欲しかったのですが、今月私が買ったのは
この『春季限定ポコ・ア・ポコ!』だけ。(本日クリアしました)

駄妹美妹が決め手だったかな?あと安かったですし。
他はプレイする時間がなさそうなので来年に持ち越しになりそう。
それに1日発売のガンネクとマリカーやりたいですし。ネット対戦が楽しみ。
そしてなによりフィギュアの買いすぎでお金が無いので。クレカは金の泉。

というわけで今年の近況報告は大晦日までおあずけですまた来月~(´∀`*)ノシ



拍手する

[ 2011/11/27 22:52 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Twitter...
プロフィール

shin5


Author:shin5(詳しくはこちら)

エロゲ100の質問集に答えてみた
エロゲーブロガーへの66の質問に答えてみた

好きな声優:井村屋ほのか
夏野こおり、鮎川ひなた
五行なずな、etc…(敬称略

訪問者PV
QLOOKアクセス解析
サイトマップ
カテゴリ
最新コメント
  • 04/20:shin5
  • 04/19:ZAGOL
  • 04/07:shin5


